サロンブログ

2018年06月23日

気圧の変化で古傷が痛むのは巡りが悪いから

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

珍しく晴れた昨日から一転、今日も雨ですね。

晴れたり、雨降ったり、が一番体調を崩しやすいです。

 

私も、今朝左耳の奥が痛みました。昔働いていたサロンで、オーナーの練習中に耳を強く引っ張られ怪我した時の後遺症です…もう6年前くらいになるのに、未だに気圧の変化で古傷が痛みます…

 

耳の付け根って大事なんですね。顔全体の老廃物が一度に集まるところだし、構造が複雑なので、日頃から流れを良くしておかなければいけません。

 

ああ。流れが悪いんだな、と思い、自分でヘッドマッサージやら耳周辺のマッサージをしたら良くなりました。

 

先程お帰りになったTさんにも聞いてみました。冬に雪道で尾てい骨強打、数ヶ月前にご自宅の階段から落ち、腰を強打と今年は強打の連続だったので、

 

腰は疼きませんか?

 

と。そしたら、平気、と。

 

あら♡定期的にハーバルスチームに入って全身のマッサージを受けられているので巡りが良い証拠♡このまま細胞の記憶からいなくなれー、という感じです。

 

肩こりを解消する。

脚のむくみを解消する。

 

為にお客様はご来店頂いていますが、私はもっと小さな細胞レベルでお客様の身体やお肌を見て感じています。

 

小さな悪化の積み重ねの結果が肩こりや腰痛、むくみとして大きく現れますので。肌荒れもしかり。

 

細胞にしっかり栄養が行き渡り、細胞の老廃物がしっかり回収される為にも、毛細血管の流れを良くし、内臓をしっかり働かせましょうね♪

 

というわけで、引き続きお腹を冷やさず、温かくしてお過ごしください。

 

murakamisama-s28

 

自律神経が乱れている方が多い為、全身の臓器を活性するリフレがこの時期人気です♪末端の流れを意識しましょう。

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ エステ http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロ 四柱推命http://ameblo.jp/rond-point303/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.