サロンブログ

2018年06月30日

老廃物を目で確認できるカッピングが人気

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

先日、あるお客様から

 

ボディコースはどれが一番人気ですか?

 

と聞かれました。ボディのセットコースでは、150分コース、180分コース、210分コースの3種類あり、アロマ整体120分をベースとして、リフレクソロジー、カッピング、コリ取り体幹トレーニングの3つのコースをご用意しています。その中から、ひとつ、2つ、もしくは3つ全部を選択する事が出来ます。

 

ボディメンテナンスで定期的にお越し頂いているお客様は180分コースを選ばれる方が一番多いので、3つの選択肢の中から、2つを選ばれます。

 

毎回違う2つを選ばれる方もいれば、毎回同じ2つを選ばれる方も。

 

どれも人気、が答えですが、カッピングは安定してとても人気です。

 

久保さんカッピング1

 

 

昨日朝一でお越し頂いたお客様はカッピング初体験でした。

 

お背中をマッサージしていると、手に触れる淀みが気になっていたので、前回おすすめさせて頂いていました。スライド式で全体的に流し、表面に浮き上がりやすい老廃物をまずはしっかり流し、放置式で奥に蓄積されていたものをしっかり吸いだしました。

 

 

 

背中カッピングIMG_2337

 

結果、想像以上に跡に残る。お背中全体的に真っ赤っか。施術後に鏡でご覧頂いたのですが、驚かれていました( ̄▽ ̄)

老廃物が蓄積されていたのが、瘀血として現れたのですね。

 

放置式の吸引力に初めは驚かれたよう。掃除機で吸われているようで、このまま耐えられるかな?と。

 

でも、しばらくしたら、ポカポカうとうと。

老廃物で硬くなっていた皮膚が柔らかくなり、細胞ひとつひとつに血液が行き渡っているような感覚に。

 

カップを外す時には、もう終わり?と、心地良くなられていたみたい(^^)

 

老廃物がカップの跡として目に見えるのと、この痛みや感覚の変化を体感できるのが、カッピングが変わらず人気の理由かな、と思っています。

 

凝っている肩甲骨周りをしっかり流されるのが好き、っておっしゃる方も多いですし。

 

皮膚が硬すぎると痛みを感じやすくなっている為、当サロンでは先にスライド式で流し、マッサージでコリをほぐしてから放置式を行なっています。

 

それぞれのコースは、それぞれのコースの良さがありますので、たまに違うコースを受けられるのもおすすめしています♪

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ エステ http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロ 四柱推命http://ameblo.jp/rond-point303/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.