サロンブログ

2020年06月26日

雪美人化粧品はカウンセリング化粧品

こんにちは、ロン・ポワン村上 瞳です。

 

お昼前と夕方頃、窓を開けていると、毎日何やらアナウンスが聞こえてきます。

 

何がアナウンスされているのだろう?

 

と思ってまじまじと聞いてみると、

 

新宿区としてはまだ不要不急の外出を控えてください。

 

というような内容でした。初耳でした。どれだけの方がこのアナウンスの内容を把握しているのでしょう。

 

いつからこのアナウンスが流れていたのかな。歌舞伎町でのクラスターが問題になって以来かな。

 

 

さてさて。

 

サロンで扱っているお化粧品はカウンセリング化粧品なので、初回ご利用時はご来店をお願いしております。

 

巷で売っている商品よりも成分の濃度が濃い為、適正に使用しないと、何らかのトラブルを起こしてしまう可能性があるからです。

 

それだけ、お化粧品のパワーが強いということ。

 

他のサロンさんで使用されていた方にも、当店で初購入される場合はご来店をお願いしています。

 

他のサロンさん同士でお客様を取り合わない様に、というメーカーさんからのお願いでもありますが。

image

 

私としては、せっかくご縁があったのなら、お化粧品についてだけでなく、内臓のケア、食生活についてなど、お肌改善にとって大切な情報もお伝えしたいからです。

 

コロナで外出したくない、という方はオンラインでカウンセリングも出来ますが、直接お会いできた方が、お話出来る情報の濃さは違うかも。

 

お肌の状態を直接見るのはもちろん、髪の毛の状態や雰囲気を見て話せると違うからです。

 

内臓のケアは、コロナ対策にもなります。

 

内臓を鍛えることで、お肌も綺麗になれる。

 

意外と内臓の粘膜を荒らしてしまっている食生活を無意識のうちに続けている方が多いので、まずは自覚することが大切です。

 

そのうえで、メリハリのある食生活に改善させること。

ずーっとストイックにして、という訳ではありません。食べる楽しみももちろん大切だから。

 

2回目以降は通販出来ますよ

 

とお伝えしていますが、そのままわざわざご来店される方も実は結構多い。

 

来店する労力をかける価値のある情報をお届け出来れば、と思って対応させて頂いています。

 

それは、施術でご来店される方にとっても。

 

 

目には見えないけど、人とのエネルギー交換って、オンラインではなかなか難しいな、と思っています。

 

最近、私自身がオンライン受講する機会が度々あったからこそ余計に。

 

 

早く落ち着いた世界が戻ると良いな、と思います。

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ エステ http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロ 四柱推命http://ameblo.jp/rond-point303/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.