サロンブログ

2022年06月05日

新宿区高田馬場アロママッサージでデトックス

こんにちは、ロン・ポワン 村上 瞳です。

 

デトックス、という言葉はすっかり耳馴染みかと思いますが、簡単に言えば、解毒

つまり、身体の流れを良くして老廃物を減らし、肝臓の負担を減らそう、というものです。

 

東洋医学的に、肝臓は、筋肉、自律神経、目と大きく関わりがある、と言われています。

 

身体の巡りを良くして老廃物の少ない身体にすれば、肩こりや目の疲れ、自律神経の乱れによる様々な不調が緩和される、という訳です。

 

私自身、これは本当に実感しているところ。

 

20代で医療用の医薬品の営業をしていた頃、連日の接待で肝臓は疲れ果てていました。

お酒はもちろん、焼き肉率が高かったので、脂っこいものの多かったこと。

加えて、お昼ご飯は大体車のなかでのコンビニ食。

 

アルコールの分解はもちろん、脂の分解、添加物などの化学物質の分解も肝臓が大きく関わっています。

 

毎日のスーツ着用もあり、長時間の運転もありで、吐き気のする肩こりは当たり前、腰痛に偏頭痛持ちで、痛み止めなどの薬を常用していました。

 

今は、あの時の体調不良が嘘のよう。

医療に関わっていたあの時は、何かあれば薬を飲む、という対処の仕方をしていましたが、日々身体を整えることの大切さに気付き、自然療法を取り入れるようになってからは、すっかり心も体も心地よい毎日となりました。

 

私が体調改善に向けて足を踏み入れることになったきっかけが、アロママッサージでした。

 

自分の体調に合った精油をいくつか選び、それを身体に浸透させるように塗布しながらのマッサージ。

 

ぜひ、全身の血液や老廃物が一気に巡っている感覚、心地よさを味わって頂きたいな、と思います。

心も体も緩む感覚も。

 

植物に天然の油成分があって、人間の皮脂腺を通じて浸透していく。

人間同士の血液の適合ってかなり難しいのに、精油は速やかに身体を巡って行く。

まさに植物の贈り物だな、と思っています。

 

定期的なデトックスにより、どんどんと体調良く、健康に向けてお身体を立て直していきませんか?

 

ただ精油を塗布されているような優しいスウェディッシュマッサージではなく、整体師だからこそできるアロマ整体トリートメントをお試しくださいね♪

murakamisama-s51

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ エステ http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロ 四柱推命http://ameblo.jp/rond-point303/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.