サロンブログ

2022年08月24日

アロマの浄血作用(東京都新宿区高田馬場 アロママッサージで全身のデトックス)

ロン・ポワン 村上 瞳です。

 

お客様のエネルギーに共鳴する精油を、施術時に使用しています。

母のブレンド6.16

精油のどんな作用に共鳴しているのか、までチェックしていて。

 

どのお客様にも、抗ウイルス作用、は必ず入っている作用の一つ。今の時期だからという訳ではなく、人間は色々な細菌やウイルスなどとバランスを保ちながら生きています。

 

お肌で言えば、常在菌というのがいて、何かの原因でそのバランスが崩れると、お肌が敏感になったり、ニキビが悪化したり。

 

浄血作用、もほとんどの方に当てはまります。とにかく血液を綺麗にしたい、と身体が思っている。食べる行為は、血液が汚れやすい。全ての物が消化される訳ではなく、老廃物として身体に蓄積されているから。

 

先日のブレンドの例で言えば、カモミール・ローマンとか、シダーウッドとか、レモンとか。

 

綺麗な血液になれば、身体の修復力が高まり、疲れの取れやすい身体になります。

 

という訳で、植物の力を借りつつ、身体を元気な状態で保てると良いですね。

 

 

最近SNSに流れてきたある大学の教授が、新型コ〇ナワク〇ンの副作用と思われる自己免疫疾患について触れている動画を見ました。国民の大半が打っている状態で、タブー扱いされてきたけれど。

 

昔、私がMRをしていた時に大学病院や県立病院で調査をしていた2疾患が特に増えている、とのことで。

 

特定疾患とされていて珍しい病気のはずでしたが、最近やたらとよく聞きます。とても厳しい神経と血栓の疾患。

 

人間の身体ってとても精密に出来ていて、病気になるのにも全て意味や理由があるのですよね。

 

今のコ〇ナで言えば、全員がかかる訳ではない。みんなが重症になる訳でも、後遺症になる訳ではありません。

 

本来は、その原因を取り除くことが大切なはずなのに、今は、その症状を取り除くことだけに注目されがち。

 

恐怖におびえる前に生活で見直すことあるよ、と私は常々思っています。それくらい、みなさん体調良くない。

 

なんでこんなに寿命に違いがあるのかな。

 

なんでこんなに体調が人によって違うのかな。

 

お客様の身体やお肌に触れている私は、お客様自身に答えがあると思いながら日々対応させて頂いています。

 

本当、ケアするだけでどんどん変わるから。

 

頭でっかちに情報だけを集めていないで欲しいな、と思っています。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン
CIDESCO国際資格保持 整体師 アロマセラピスト

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・リアボーテハーブトリートメント・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

心のモヤモヤやトラブルが身体やお肌に現れることから四柱推命と組み合わせたフラワーエッセンスやクリスタルブレスレットで気やエネルギーを整えるセラピーも行っています。気にしやすい性格の方や眠りが浅い方などに好評。
気になる方はこちらのブログをご覧ください。http://ameblo.jp/rond-point303/

女性限定・完全予約制 なるべく前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ エステ http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロ フラワーエッセンス・四柱推命http://ameblo.jp/rond-point303/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.