サロンブログ

2022年11月08日

乳酸菌で腸内環境を整える(東京都新宿区高田馬場 体質改善 エステ)

ロン・ポワン 村上 瞳です。

 

コ〇ナの第8波入り、と言われているそうです。いつまで数えるのかな?というのもあるし、夏の第7波が収束したら5類に検討する、と言っていたのはどうなったのでしょうか・・・そのまま次の波に突入。

 

儲かることを覚えたら、もうワ〇チンなしの社会にはならなさそう、というのが正直な感想です。それくらい医療って儲かるのですよね。

 

・・・と、辛口はここまでにして。

 

便は身体からの便り。

 

ちゃんと教えてくれています。身体の老廃物の7から8割くらいが便で排泄される、と言われています。

 

便秘の方はどうなのか、と言えば、常に老廃物を身体の中に溜め込んでいる状態、と言えます。

 

排泄されないと、お腹の中でガスが発生して。くっさいおならになります。

 

もちろん、おならだけでガスは全部出せません。そのガスは血液に溶け込み、全身を巡る、という訳。

 

便で出せないなら、他のところから出そう、と身体は頑張ってくれるのですよね。ありがとう、です。

 

でも、それが皮膚の悪化に繋がっている方も。毛穴から老廃物を出している。

 

 

ちょうど1年前くらいかな。急にファストフードを食べたくなった時がありました。YouTubeに影響されたせいですが。

 

めちゃくちゃ絶賛していたから食べたくなって、何回か食べたことがないものをチャレンジしていました。

 

そしたら、今まで経験したことがないくらいの両足足首の痒みが続いて。めっちゃ掻いて血だらけになりました・・・

 

秋冬の時期、足首が痒くなる、というお客様のお声を良く聞きますが、

 

単なる乾燥ではなく、解毒反応では?

 

と疑ってみると良いかもしれません。腸内環境が良くないから腸壁が炎症を起こしているからかもしれない。薬や農薬などの化学物質などが原因で。そういえば、何年前か、母も足首痒そうにしていたな、と思い出します。

 

と言いつつ、昨夜ぼる塾がケン〇ッキーを食べている動画を見たら、久しぶりに食べたくなってしまいました・・・影響を受けやすいので、見るものに気を付けないとですね。

 

日々食生活をしっかり整えるのが難しい場合がありますが、そういう時に

乳酸菌の力

こちらの乳酸菌カプセルをおすすめしています。

 

1カプセルに1兆個の乳酸菌。飲むと、すぐに便に変化があります。

 

人間は本来、1食ごとに便が出て良いそう。3食食べる方は、1日に3回の排便。そして、臭わない便であること。

 

ワク〇ンで凌ぐことばかりに意識を向けるのではなく、自分の身体を日々立て直す意識を持って過ごしたいですね。

 

早い方は、もう5回目だとか。恐怖心を整えることもとても大切です。

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン
CIDESCO国際資格保持 整体師 アロマセラピスト

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・リアボーテハーブトリートメント・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

心のモヤモヤやトラブルが身体やお肌に現れることから四柱推命と組み合わせたフラワーエッセンスやクリスタルブレスレットで気やエネルギーを整えるセラピーも行っています。気にしやすい性格の方や眠りが浅い方などに好評。
気になる方はこちらのブログをご覧ください。http://ameblo.jp/rond-point303/

女性限定・完全予約制 なるべく前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ エステ http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロ フラワーエッセンス・四柱推命http://ameblo.jp/rond-point303/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.