サロンブログ

2015年05月27日

スポーツ選手でなくても、翌日に疲労を残さないように・・・

お金のかからない、錦織 圭の追っかけだよ

 

母から、錦織の全仏オープン試合が地上波テレビでやっているから見たら?という、催促メールが来ました。この仕事をするようになってから、ラケットを持つと手のひらが硬くなり、ごわごわするとお仕事に影響が出るので、テニスをやらなくなってしまいました・・・テニス出来なくなると、見るのも興味がなくなる。

 

そんなに興味ないけどね、とメールを返したら、冒頭の言葉が母から送られてきました。日々楽しみがあるのは良いことだな、と思って、微笑ましく思いました(^^)

 

前に野球選手の施術をさせて頂いていましたが、試合後のケアはかなり大事、と言ってました。テニスのグランドスラムは長丁場なので、翌日に疲労を残さないよう、やっぱりケアしているんでしょうね。

 

・・・昔と、試合を見る目線が変わってしまいました(*^^*)

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Rond-Point ロン・ポワン
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
主にアメブロで情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目
TEL:03-6319-4549 2015年4月20日以降、電話番号が変更になっていますのでお気を付けください。
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きます。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.