サロンブログ

2015年09月03日

新宿区からお越しの細かいニキビ(吹き出物)にお悩みの30代にオーガニックプレミアムパウダー

連日人気のオーガニックプレミアムパウダー

オーガニックプレミアムパウダーlight1.0gに美肌パックを月2回ペースで受けられている方です。

受けられてから2か月経過 5回目でした。

細かい吹き出物

細かい吹き出物1

 

少し照明の関係で色合いは違うかもしれませんが、一切色加工していません。

お肌に透明感も出て、赤ちゃんニキビがだいぶ減ってきました。以前は赤みが出やすいお肌でしたが、落ち着いています。

LINEで画像をお送りすると、改めて変化が分かるので嬉しい、と喜ばれていました(^^)

まだまだ改善に向けて、一緒にがんばりましょう、と二人で決意したところです♪

 

個人差はありますが、しつこいニキビにお悩みの方は、ぜひ一度お試しくださいね。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Rond-Point ロン・ポワン
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
主にアメブロで情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目
TEL:03-6319-4549 2015年4月20日以降、電話番号が変更になっていますのでお気を付けください。
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きます。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.