サロンブログ

2015年10月07日

赤ら顔とフェイスラインの吹き出物でお悩みの方にオーガニックプレミアムパウダー

ここのブログはお久しぶりになってしまいました・・・オーガニックプレミアムlightパウダーを2回受けられた方の画像をご紹介致します。

 

お肌が敏感に傾きがちで、フェイスラインに吹き出物ができやすいことにお悩みの方です。

赤ら顔フェイスライン吹き出物

ビフォーは初回施術前

アフターは2回目施術直後です。

 

お肌の赤みが取れて、吹き出物、吹き出物の跡も落ち着いた様子がお分かり頂けると思います(^^)

 

お肌に摩擦をすることなく、優しくパウダーを押し込んでいきます。刺激を最小限に抑えての施術のため、痛みもほとんどなく、赤みや剥離がほとんどありません。

 

お肌にお悩みの方、一度施術をお試しにお越しくださいね。コース詳細を知りたい方は、お肌改善ページをご覧ください♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Rond-Point ロン・ポワン
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
主にアメブロで情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目
TEL:03-6319-4549 2015年4月20日以降、電話番号が変更になっていますのでお気を付けください。
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きます。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.