サロンブログ

2016年02月02日

すっきりした首を取り戻しませんか?

ご自身の姿を横から見たことありますか?

 

肩より頭が前に出ていませんか?

昔より首が短くなっていませんか?

 

パソコンを見たり、スマホを見たり、本を読んだり、何をするにも前かがみになっていませんか?

首肩がガチガチになっている方は、日常の姿勢の積み重ねにより、胸周り、腕の付け根、首など前側の筋肉が縮こまっています。短期間でなったのではなく、年々ちょっとずつちょっとずつ硬くなっていったのです。気付いた今緩めない限り、そのままどんどん首が短く、太くなっていきます。

 

若々しく見えるか、老けて見えるかは首周りのお肉の付き方と言っても過言ではないかも。

 

すっきりした首を取り戻しませんか?

すっきりしたデコルテを目指しませんか?

 

おうちでも出来るストレッチ方法等アドバイスさせて頂きますので、ご一緒に理想の姿勢を目指しましょう!

 

私も自分の姿勢にびっくりしたので、今年は首周りのストレッチを強化し、すっきりした上半身を目指そうと思っています(^^)

 

murakamisama-s80

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Rond-Point ロン・ポワン
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
主にアメブロで情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きます。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.