サロンブログ

2016年10月17日

日々を大切に生きる

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

昨夜、寝る前にたまたま見た番組。ダルビッシュ有と稲葉さんの対談。元日ハムの先輩後輩の関係である間柄の2人の対談でした。

 

私が札幌に住んでいた頃、前年に日ハムが優勝して、街中で誰々選手を見かけたよ、と職場で話題になっては、かなり盛り上がっていた時期でもあったので、ちょっと懐かしくなりました。

 

今はメジャーリーグに行って、日々体づくりに励んでいるダルビッシュ選手。筋力付けて、体重増やして、どんどん体を大きくしているそうですが、一方で、そんな現状に警鐘を鳴らしているイチロー選手。(そして、それに反論できるダルビッシュ選手)長年第一線で活躍している選手は自分の理論をしっかり持ちながら、コツコツと積み上げて、実績を残しているんだな、とぼんやり考えながら眠りにつきました(^^)

 

ダルビッシュ選手は、解剖学や生理学など、自分の体を知るために、日々勉強もしているそう。何かを得ることで、前日の自分より成長できているから。

 

40歳になって引退、ってなって、あの時こうすれば良かった、って後悔するだろうから、もう一度あなたの人生やり直せますよ、と言われてやり直すために20歳に戻ってきた、と思いながら人生を生きている、というようなことも言ってました。そうすればちょっとの時間も無駄にしたくないし、と。

 

すごい30歳ですね。あまりインタビューとか見たことありませんでしたが。今の松坂選手は何を思っているのだろう。

 

私たちの体は、日々食べているもので作られている、と考えると、やはり、1回1回の食事を大切にしないといけませんね。

 

明日から、少し食欲を我慢しようかと思います。ダルビッシュ選手からしたら、くだらない決意(*^^*)

 

最近、バラエティとかより、ドキュメンタリー番組を好むようになりました。これも年齢による変化なのかな。どうでも良い深夜のつぶやきでした。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.