サロンブログ

2016年10月24日

アロマがより大活躍する時期に

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

気温差が大きい毎日のせいか、風邪気味のお客様が最近増えています。

咳き込みやすい方、鼻が出やすい方には、体調に合ったアロマオイルで施術をさせて頂いています。人によっては、お茶に混ぜて飲んで頂いたり。快適な状態で施術をお受け頂きたい、と思っています。

%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e7%94%bb%e5%83%8f

イージーエア 背中や胸周りに塗ると呼吸を楽にしてくれるブレンドオイル

オンガード  抗菌作用が強く、これから流行るインフルエンザやO-157にも働きかけてくれるブレンド

ペパーミント お湯に垂らして飲むと咳がおさまり爽やかな呼吸に

 

施術でもこれらが大活躍する時期。風邪引きたくない、ワクチンを打ちたくない、なるべく薬に頼りたくない、という私は、ちょっとした体調の変化を感じた時、感じる前に、使用しています。

 

すると、身体のデトックス反応が高まるのか、痰が出てくる。夜中口を開けて寝ているんでしょうね。

元々のどが弱くて、数年前くらいまでは寝るときもずっとマスクをして寝ており、のどに違和感を感じると、翌日には悪化してしっかり鼻かぜまでなっていました。今は、もう何年風邪ひいていないか覚えていないくらいですが。

 

事前に言って頂かないと在庫がない場合もありますが、サロンでも扱っていますので、マスクに垂らして使用したり、お湯に垂らして使用したり。ぜひ植物のパワーを借りて免疫アップに活用してみてくださいね。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.