サロンブログ

2017年01月14日

頭皮湿疹にヘナ

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

昨夜、ツイッターを見ていたら、いきものがかりのリーダー水野さんが、頭皮湿疹を治したい、ってつぶやいていました。

%e3%83%98%e3%83%8a%e6%a3%ae%e7%94%b0%e5%85%88%e7%94%9f%e7%94%bb%e5%83%8f

この高品質のヘナならおすすめ♡まだまだ白髪染め、という認識が強いけれど、ちゃんとした品質のものは、

 

傷を修復してくれる作用とデトックス作用があります。

湿疹は、何らかの毒素を体外へと排出させようと、毛穴から噴き出している証拠。身体からのサインです。お客様の中でも、何人も湿疹やシャンプーのお悩みをヘナで改善した方いらっしゃいます。

 

水野さんをを見ていて、以前から、アトピー体質っぽい肌質かな、と勝手に思っていました。違ったらすみませんけど、肌艶が良くない、というか、皮脂分泌機能が弱く、お肌が弱っていそう。乾燥肌に見える。

薬で症状を抑え込まず、デトックスしてさっさと排出を促してあげて欲しいな、と心で思いました(^^)もちろん、様子を見て、パッチ⒮テストをしてから始めて頂きたいですけど。

 

 

昨夜、新たにOさんもヘナ初購入♪ヘナのシャンプー開始されてから艶々になりましたが、艶々になったら欲が出てきてヘナも始める方増えてます( *´艸`)髪の毛のボリュームでお悩みの方、細い髪質でお悩みの方もおすすめですよー。

 

サロンで体験せずに、いきなりご自宅でご自身で始めてみる、という方は、ご購入の際にやり方をご説明していますのでご相談くださいね。

 

ちなみに。いきものがかりの曲で、茜色の約束が昔から一番好きです。数年前に行ったいきものがかりも出ていたライブで、かなり久しぶりに歌います、と歌ってくれて嬉しかったな。そしたら、昨夜の音楽番組で、バックナンバーのボーカル清水さんがこの曲のメロディーみたいなのを作りたい、と目標にしている3曲のうちの1曲に挙げていて驚いたのでした。

 

とにかく、湿疹良くなりますように(^^)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.