サロンブログ

2017年01月17日

リベルハーブピーリングでお肌を鍛える

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

最近ブログで話題少なめのフェイシャルコースについて(^^;)年始も変わらずリベルハーブピーリング大人気中です♡

リベル ビフォーアフター

本日夕方ご来店されたNさん。3回目。

 

小鼻や眉間、目の際、頬の毛穴に皮脂が酸化し黒く詰まりがありました。初回体験時には、オゾンクレンジングをしてもこびりついた毛穴は開きづらく、汚れが落ちづらかったのですが、前回、今回とやるにつれて皮脂づまりはどんどん取れました。黒い角栓は今回でほほ取れる♪・・・からのハーブ導入を行いました。

 

初回時は、どちらかというとフワフワした感触のお肌。もうちょっとバネが効いて欲しいな、という感触でしたが、張りのあるお肌になってきました( *´艸`)

ご本人も、

 

開いた毛穴が丸くなってきた

 

と。下がっていると、毛穴は涙型とか楕円形になってしまいますが。汚れも取れたことだし、今度は開いた毛穴を閉じたい。

 

1回目は、施術当日夜、耳元が痒くて痒くて目が覚めたそうですが、2回目は大丈夫になりました。まだ耳元がガサガサしたり、ぶつぶつ出てきたそうですが、耳下腺リンパのある箇所。いらない老廃物を排泄しようと頑張ってくれている証拠です。

 

あと、私もなんですが、膿が出て、繊維化して硬くなってピアスを断念した方は、ハーブを導入すると耳たぶの皮がボロボロ剥けやすいと思います。昔の名残の傷跡が治ろうとしているみたい。指で押すと、未だに小さい穴の跡からは白い皮脂がたまに出てきますが、耳も生まれ変わっているんだと思いますよ。蓄積されていた余分な組織が排出されているせいか、耳たぶが薄くなった気がしています。

 

施術をさせて頂いていても、お一人お一人状態や変化が様々なので、日々勉強です。書きたいことはまだありますが、また後日。

チケットご購入してからご来店期間が空いている方も、ぜひ施術を受けにお越しくださいね♡

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.