サロンブログ

2017年03月31日

華奢な肩幅にしたいのなら腕のねじれを解消する

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

先日ご来店されたIさん。ご帰宅後、

本当に肩がとても楽になりました。膝の痛いのも取れています。

とご連絡頂きました♪

murakamisama-s70

 

腕を痛めるほど家事をしていない、と前に笑っておっしゃっていましたが、頻繁な長時間の運転のせいかな?腕が結構な感じでねじれています。

 

腕のねじれは、巻き肩の原因にもなりますし、手首や肘に負担がかかり、腱鞘炎やテニス肘などの原因にもなります。病気までに至らなくても、肩こりや首こりの原因にもなる。正しい姿勢になると、華奢な肩幅が手に入り、背中も薄くなります。

 

施術では、前にねじれてしまった筋肉、前側に寄ってしまった筋肉を、後ろに行かせるように施術をしています。気付くと前側ばかりの筋肉を使っており、前側の筋肉縮こまり、逆に後ろ側はどんどん弱ってしまっている。鎖骨は埋もれ、首は短くなる。

 

ただ単に、凝っている筋肉をほぐすのではなく、正しい姿勢を維持しやすいように、ほぐすべき筋肉に対しても施術をしています。

施術時間が長めなのはそのせい。コリを溜め、姿勢が歪んだ方が多いので、短い施術では全く間に合いません・・・

ご予定を空けて、施術にお越し頂ければ、と思います♪Iさんは、ハーバルスチーム付きフェイシャルはオーガニックプレミアムパウダーコースを含めた240分コースをお受け頂きました(^^)http://rondpoint304.com/menu/menuc/set

久保さんOPP

定期的にお受け頂いた方は、こんなにお肌改善しました♡

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.