サロンブログ

2017年05月27日

施術翌日に蕁麻疹が出てきた

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

先日ご来店頂いたMさん。約半年ぶりにご来店頂いた前回、

施術翌日から1週間程度蕁麻疹が出た

とのことでした。当日は腰痛がかなり酷く、カッピングと全身のアロマ整体をさせて頂いたのですが、カッピングのあざがくっきり残り、全身冷え固まって筋肉ガチガチの状態でした。カッピングのあざが消えるのに、約10日かかったそう( ゚Д゚)蕁麻疹よりも遅かった・・・早い方で2、3日。遅くても1週間でほとんどの方が消えるはずです。

 

蕁麻疹。それは老廃物を毛穴から出そうとする働きです。

全身に蓄積されていた老廃物が一気に流され、排毒しようと身体が反応したのです。いわゆるマッサージにおける好転反応と言われるもの。

 

先日は、前回ほどカッピングであざが出来ず。それでもまだまだ老廃物はしっかりありました。

全身の施術で、筋肉のコリをほぐす行為は、肩こりや腰痛の改善、など痛みの除去や不快を軽減するので分かりやすい改善ですが、老廃物を流す、というのは、

 

健康に向かうよう、身体を導く

 

という、ことです。巷で老廃物老廃物とよく聞きますが、普通に生活していて見えるものは尿や便としてくらい。それでも、毎日、毎回自分の排せつ物をじっくり観察してから流す人はどれくらいいるのか。悪性、良性に関わらず腫瘍や湿疹、蕁麻疹など皮膚症状や身体のできものは、血が汚れていますよ、身体が出したがっていますよ、のサインです。

人によってその排毒経路や強い臓器や弱い臓器が違うので、病気にも色々な種類があるのです。便秘がちで便がカチカチ、臭う方はそもそも要注意ですが。

 

流れの良い身体を意識しましょう。

お風呂に入れていないな。運動出来ていないな。汗かけていないな。

という方は、定期的に施術にお越しくださいね♪サポート致します。

 

腰が弱いMさんにはすぐに家で出来る腰のストレッチと筋力アップエクササイズをお伝え致しました。ちゃんと継続出来ていると良いな。

 

お身体が辛い方はhttp://rondpoint304.com/menu/menuc/menu1こちらのボディページをご覧くださいね。

久保さんカッピング1

こんなにくっきりあざが残る方は要注意ですよ!!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.