サロンブログ

2017年06月05日

ようやく髪質の変化を実感できた

こんにちは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

昨日ご来店頂いたTさん。ヘナを始めてから約4カ月が経過。がんばって2週に1度のペースで出来ているそうです♪

ヘナ

昨日のヘッドマッサージで、前回よりも髪質がさらさら、艶々になっていたのに気付く。お伺いすると、Tさんも実感されていました♡

 

今までは私もTさんもさほど髪質の変化が分からず。どうしたのかな?もっと変わっても良いのにな、とフォローしつつ。でも、最近増えてきた白髪の為に、としっかりと継続されていたんです。

 

やっぱり、継続は力なり。

変化のスピードも人それぞれ。ヘナする頻度、使用しているシャンプーやトリートメントによっても変わってきますが、行動すれば結果はちゃんとついて来ます♪

 

Tさん。実はヘナを始めてからの生理の状態変化は如実らしく、1週間中途半端にだらだら続くのがなくなり、2日目ピークでスパッと終了しやすくなったそう。

 

ヘナによるデトックス効果と、女性ホルモンが整ってきている証拠です。良かった、良かった。効果を実感できると、より頑張れる。

 

変化を楽しみ、年を重ねるのも楽しみになれる方が増えるお手伝いが出来ると良いな、と思っています。

 

 

録画していたツバキ屋書店。NHKで金曜日22時からやっていたドラマで先日最終回を迎えましたが、

 

失くした物を追い求めるより、今てのひらにある残っている物を大事にすれば良い

 

というセリフがありましたが、美や若さ、健康も同じだな、と思いました。いつまでも、若かった当時にすがるのではなく、今の状態がその時その時のベストであるように行動する。すると、内面からにじみ出てくるその人らしさが輝くのではないかな、と。

 

・・・と言いつつ、5年後、10年後、すっごく若作りするようになっていたら黙って見過ごしてください( ̄▽ ̄)

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.