サロンブログ

2017年07月30日

内臓も足先も冷えている方はハーバルスチーム(黄土よもぎ蒸し)で体質改善

こんにちは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

セミの鳴き声がうるさい季節になってきました。神社の木に大量にいるんでしょうか。

 

そんな夏真っ盛りに突入していますが、足先が冷えている方がとても多い。背中のカッピングや、マッサージをした時点で、

 

足先も温かくなってきました

 

とおっしゃっていたIさん。背中の滞りが解消されて、ようやく下半身にも血液が巡ってきたのを実感されていました。が、まだまだ足先は冷えている。

 

全身の施術を終えた時点でも、足先ポカポカ。が理想ですが、私の手が温かく感じる、ということは、まだ私より冷えている、ということです。のぼせやすくて、韓国の汗蒸幕やよもぎ蒸しが苦手のようですが、それは内臓が慢性的に冷えている証拠。温度差に身体が順応していないんです。

 

そういう方は、徐々に鳴らして体質改善するのみ。ああ、気持ち良いー。とじんわり汗をかけるように。

ハーバルスチーム(黄土よもぎ蒸し)

定期的なハーバルスチーム(黄土よもぎ蒸し)をおすすめしています♪下から直接下半身を温め、漢方を吸収する。

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%ab%e5%a3%ba%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81

デトックス作用のある漢方のお蔭で、体内に蓄積された老廃物をしっかり排出してくれます。

 

ご自宅では、足指や足首の運動。最近皆さんにお伝えしていますが、足先をしっかり使えている方ほとんどいない。足先使えていないから、足先冷える。毛細血管の循環悪くなる。

 

健康寿命を延ばすことが目標、とIさんはおっしゃっていましたが、私もそのお手伝いが出来たら、という想いで対応させて頂いています♪まずは、しっかり体調管理をして、この夏を満喫しながらしっかり乗り切りましょうね(^^)

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.