サロンブログ

2017年08月14日

ヘナでいぼにも効果があった??

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

先日ご来店頂いたSさんから、

 

頭皮にヘナを週1で塗る際、ヘナを鼻の横にあるいぼみたいなものにも塗っていたら、取れました

 

と聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ!正確には、ヘナを塗った後、カリカリ爪でいじっていたら、ですが。デトックスされるなら取れるんじゃないか、と思って自己流でやっていたそうです。あ、私からは特に推奨しておりません、念のため( ̄▽ ̄)

 

お顔の施術の際に見てみると、本当だ!!なくなっている。

 

私も頭皮にヘナを塗ると、こめかみ付近にあるいぼというか、Sさんと同じような肌色の盛り上がったのが引っ込んで消えてなくなります。毎回。1週間ほどすると復活しているので、何かしらをこめかみから出そうとしているんだろうな、と思って観察しています。

 

ちなみに、オーガニックプレミアムパウダーや、リベルハーブピーリングでも同じような現象がある。

人間って、本当よく出来ているというか、解明されていないことだらけだな、と思う。

 

まあ、要は、身体の中をもっと綺麗にしなさいよ、というサインだと思っています。

体内に出来る腫瘍もあるけど、体表である皮膚に出来るいぼも同じなんでしょう。首に出来る老人性いぼと言われるものも恐らくきっと。

 

毎日クイックルワイパーをかけてから掃除機をかけても翌日には部屋はしっかりほこりや髪の毛だらけ。床の汚れは黒く取れる。人間の身体こそ、綺麗ピッカピカな状態は一日ももたないんだろうな。

 

という訳で、ご自宅でのヘナでのセルフケアでせっせと体内のデトックスをおすすめしています♪高品質のヘナには、髪の毛の白髪染めだけではない様々な嬉しい効果が付いてきますので、年齢が若いうちからもぜひぜひトライして頂きたいな、と思っています。

ヘナ

 

そうそう。余談ですけど私の左にある涙ぼくろ。これはヘナではちっとも引っ込みません。むしろちょっとづつ大きくなっている気もする。

先日、友達に皮膚がんを心配されましたが、内緒ですが気付くと毛が何本かちょろちょろ生えてくるので立派なほくろです。不鮮明で非対称の黒い斑点は皮膚がんを疑われますが。

 

母は同じようなのがあごにある。小さい頃、へんなのー、なければ良いのに、と思って母のあごをよく見ていたからうつったんだと思っています( ̄▽ ̄)自分では見えないから別に気にはならないけど、女優の高橋ひとみさんが同じような位置にあるほくろをレーザーで取ったのに復活した上に増えた、とどこかでおっしゃていたので放っておくのが一番かな、と悟っています。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.