サロンブログ

2017年09月17日

ハーブを入れてもしばらく経つとニキビが出来る

こんにちは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

3連休の2日目。雨が降り続いていますね。

 

さて、今朝初めてご来店のSさん。吹き出物でお悩みでリベルハーブピーリング体験されました♪他のサロンで1度ずつ他のハーブ系施術を受けられたことがありました。

リベル 施術順番

毛穴の小さい乾燥肌。皮脂分泌量が多いわけでもないし、敏感肌でもない。お肌自体は整っている。では何故吹き出物が出来るの?

 

やはり、問題は体内にありそうでした。まず、低い体温の改善と老廃物の溜まった身体を巡り良くすること。

 

生理痛が当たり前のように思いがちですが、それは血液が汚れていますよ、子宮が冷えていますよ、のサインです。便秘では食べたものが腸の中で発酵し、腸や血液が汚れてしまいます。

 

これではいくらハーブを入れても、一時的に改善されても、しばらく経つと吹き出物が出てきてしまうはず。同じことの繰り返し。外からのケアももちろん大事ですが、併せて中からのケアがもっと大事です。

 

若いとなかなか体内にまで気が回らないとは思いますが、今の内から知っておくと、後々知っていて良かった♪となります。出来ることから始めてくださいね。

 

生理痛が酷い方、便秘がちな方、冷え性の方は、お顔のコースと合わせてハーバルスチーム(黄土よもぎ蒸し)もおすすめです♪

 

https://www.ip-lambda.com/rondpoint/page/184743

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.