サロンブログ

2017年12月11日

首肩がちがちを解消したい

こんにちは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

先日、ご紹介でボディコースを受けにお越し頂いたお客様がいらっしゃいました♪なんと香港在住の方。

 

マッサージ行きたいけど、あっちの方は雑で、良いサロンが見つからないうちに探すのすらやめてしまった様子。

 

私も20歳の頃、タイ旅行でマッサージ受けましたが、施術しながら皆んなペチャクチャスタッフ同士のおしゃべり激しい( ̄ー ̄)当時はそんなもんかと思いましたが、そんな事あるわけない…

 

首肩腕のコリで大変な事になっていました。

 

カウンセリング中、Tさんがおっしゃった言葉がすごく私の胸に突き刺さりました。

 

自分の身体の状態がよく分かりません。

 

の一言が。1番身近なはずで長年付き合っている自分の状態がよく分からない…

 

でも、実は、うちのサロンに初めて来られるお客様はほとんどこの状態なんですね。

 

ああ。よくこの状態で今まで頑張って来られましたね。

早くコリを緩めてあげなきゃ。

 

と思いながら、指先に全神経を集中させながら施術させて頂いています。コリによる姿勢の悪化で一度で全て緩めるのは難しいですが、何とか少しでもほぐれた状態が維持されるように。

 

首の痛みが取れない

首の動きが悪い

眠りが浅い

寝つきが悪い

腕が挙がりづらい

肩が痛い

 

方はぜひお越しくださいね。日頃ケアしている方とそうではない方の差がすごく出るポイントです。そして、施術者の腕によって結果にものすごく差が出るポイントです。

 

昔より首が太くなったな、と思う方は、コリのせいですよ。

 

 

murakamisama-s70

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.