サロンブログ

2017年12月17日

40歳以上の方はヘナやって欲しい

こんにちは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

先日実家に帰って母にヘナを塗っていた時に教えてくれました。

 

この間美容室行ったら、美容師さんに髪の毛すごく褒められたよ。こんなサラサラな髪の毛になるなんて、最高級のヘナを塗って貰っていますねー。すごく綺麗な色に染まってる。うちみたいな美容室では手に入らないですよ。

 

と。母はそう?と言いながら、誇らしげに話してくれました。

母ヘナ

 

先日録画しておいたテレビを見ていたら、モデルのSHIHOさんが、

 

女性は40過ぎたら髪の毛のツヤが見た目を左右する。大事

 

とおっしゃっていました。ご自身は昔からパサパサな髪の毛でお悩みのようでした。そんな訳でトリートメントに力を入れた表参道の美容室に通い始めた、とのこと。

 

こういう方がヘナをテレビで紹介してくれたら一気に広まるだろうなあ、と思って見ましたが、そしたら美容室さんは儲からないですからね。地毛が綺麗になったら美容室へトリートメントしに行かないし。パーマやカラーもしたくなくなるし。

 

ヘナの魅力にすっかりはまられたお客様といつもそんな話をしています。40歳以上の方はヘナすぐにでも始めて欲しいですね。40手前の私のようなアラフォー世代にもぜひ。

 

髪の毛のボリュームでお悩みの方

白髪が気になる方

婦人科系疾患でお悩みの方

デトックスに興味がある方

 

ぜひヘナをお試しください♪品質によって効果は全然違います。

 

ヘナ体験を随時行なっています。

3時間 10,800円 ヘナ放置中リフレクソロジーサービスです。

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.