サロンブログ

2018年06月21日

少しずつ意識が変化している

こんにちは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

昨日は雨の中、散策へ行って来ました♪松陰神社行って、三軒茶屋行って、渋谷行って原宿巡って帰って来ました♡

77406824-B712-4057-A835-310934EA5624

 

お目当てのお店は定休日だらけでちょっぴり残念したが、長靴で歩いたせいか久し振りにぐったりとなって帰って来ました( ̄▽ ̄)

 

足の疲れのせいで少し頭痛がしたので、ヘナしてゆっくりお風呂に浸かってさっさと寝たら、しっかり今朝には復活していましたけど。

 

 

さてさて。

 

先日、あるお客様から、二の腕痩せの運動を教えて欲しい、と施術後に言われました。

 

運動嫌い、ってずっとおっしゃっていたはずなのに、ちょっと運動に対する抵抗が減っているのでは??と、実は内心すごく嬉しかったのです。

 

実は、そんなお客様とても多いんです。

 

その理由の1つが、ベッドでの施術前にバランスボールやストレッチポールに座って頂いたり、寝転んで頂いている事にあるのかな、と思っています。

 

本格的にジムに通って、とか、ヨガ教室に通って、までしなくても、

 

ちょっとした動きで身体が軽くなる。

こんな簡単に身体が緩むんだ

 

とさえ気付いて貰えれば、簡単に日常に取り込む事が出来ます。

 

日々のちょっとの運動の継続

 

が何より大事で、今後の身体の状態を左右するのです。身体への意識を傾ける、モチベーションを保つ、という意味でも、定期的にサロンにお顔を出して頂けたら嬉しいな、と思っています♪

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ エステ http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロ 四柱推命http://ameblo.jp/rond-point303/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.