サロンブログ

2018年08月13日

お母さんの分もヘナ買って来て

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

最近、お母様の分もヘナを購入されるお客様が増えています。娘さんの髪の毛のツヤツヤに気付いて、羨ましいみたい。

 

そこのエステ行った時にお母さんのも分も買って来て今度塗り方教えて。

 

と頼まれたんです、と先日Aさんがおっしゃっていました。気に入ってくれると良いな♪

 

化学物質は脂肪の多い箇所に溜まりやすいと言われていますが、女性の場合、子宮に溜まりやすかったり。脳に溜まりやすいと言われています。腫瘍とかアルツハイマーも、たんぱく質や老廃物の蓄積によるもの、と言われていますので、病気のリスクを考えたら、カラー剤やパーマを避けることをおすすめしています。別に身体に害のあるものをわざわざ身体に取り込む必要はない。

 

何より、1年、2年と年を経るごとにどんどんと綺麗で丈夫な髪の毛へと変化されているお客様の髪の毛に触れると、

 

ご紹介して良かったな。ヘナを扱っていて良かったな。

 

と日々実感しています。デトックスのお蔭で体調に変化が現れたり、ヘナの後はむくみが取れて顔がすっきりするのが嬉しい、という感想を貰うことも嬉しい♡

 

私も、髪の毛に対してノーストレスになったので、3年前にヘナにアンテナを向けられた自分に感謝しています( ̄▽ ̄)やっぱり自分で効果を実感し、愛用できないとお客様にはおすすめできませんからね。

 

ヘナ

というわけで、ヘナが気になっている方は今すぐ始めませんか?

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ エステ http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロ 四柱推命http://ameblo.jp/rond-point303/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.