サロンブログ

2022年07月25日

いかに日ごろから身体を整えるか(東京都新宿区高田馬場エステ デトックス)

ロン・ポワン 村上 瞳です。

 

コロナ陽性者が爆発中の日本。世界の中でも、現在ぶっちぎりな状態らしい、とSNSで見かけました。

 

SNSの中のあるドクターは、

 

涼しい家の中で寝て過ごしていてください

 

と発信していました。

 

外出てコロナうつったり熱中症やケガや事故になっても病床に空きがないよ

 

ということらしいのですけど・・・

 

もっとまともなこと言えないのかな、と正直思ったのですけど。

 

 

この2年半、政府や制度に何も変化がありません。

 

ただ、ワ〇チンを打って、のみ。

 

全く同じワク〇ンを何度も打つ意味があるのかな?というより、むしろ良くないことが起きないのかな?と思わざるを得ません。

 

変異型にもすぐ対応できるのが従来のワクチ〇とは違う画期的な製法のもの、というのが売りではなかったっけ??

 

言うことがコロコロ変わったり、発言をなかったかのようにしたり。全然信用できないですね。

 

 

じゃあ、どうすれば良いのか、と言えば。

 

自分の身体は素直なので、せっせと立て直す、のみ。

 

自分の身体に合ったことをすれば、必ず体調は良くなります。

 

自分の身体に合ったことを、というのがポイントですけど。

 

 

お客様の体質チェックをさせて頂くと、例えば同じ体質に当てはまる方でも、お肉の脂分解が苦手な方もいれば、大丈夫な方もいらっしゃいます。

 

ご本人に自覚はないようですが。

 

苦手めな方が、たんぱく質としてせっせとお肉を食べていたら、逆に身体に老廃物として蓄積されやすくなり、分解に余計に内臓に負担がかかってしまうのですね。

 

お肉などの動物性たんぱく質は血管を丈夫にする

 

とよく言われてはいますが。

 

もちろん、お肉でも質にもよりますが、全ての情報が自分に当てはまる訳ではない。

 

それが体調に合っているか否かは、本来は自分が一番分かるはず。

 

食べた翌日体調が良いのか否か。

 

胃がもたれている、という方は合っていないのかも。

 

いつもたいして体調良くないからよく分からない、という方は、身体の反応が鈍っている状態。

 

感覚を研ぎ澄ませられるよう、まずは整えてあげることが大切なのです。

 

 

涼しい部屋でダラダラ過ごしていても、体調は良くならない。

 

涼しいサロンにお越しください♪( *´艸`)

murakamisama-s66

アロマの精油には、消化促進作用の強いものがあります。

 

ざっくり言えば柑橘系とか。

 

年を重ねてからカルビが苦手になった、というお声をよく耳にしますが、内臓を整えれば大丈夫になるかもしれません。

 

身体に意識を向けましょう!

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン
CIDESCO国際資格保持 整体師 アロマセラピスト

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・リアボーテハーブトリートメント・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

心のモヤモヤやトラブルが身体やお肌に現れることから四柱推命と組み合わせたフラワーエッセンスやクリスタルブレスレットで気やエネルギーを整えるセラピーも行っています。気にしやすい性格の方や眠りが浅い方などに好評。
気になる方はこちらのブログをご覧ください。http://ameblo.jp/rond-point303/

女性限定・完全予約制 なるべく前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ エステ http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロ フラワーエッセンス・四柱推命http://ameblo.jp/rond-point303/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.