サロンブログ

2022年07月29日

自分の免疫機能をいかに鍛えるか(東京都新宿区高田馬場 体質改善エステ)

ロン・ポワン 村上 瞳です。

 

感染者減りませんね・・・日本のあちこちで連日感染者数過去を更新しているとか。

 

今回は、お子さんへの感染が広がっているよう。

 

この夏休み期間中に、子供にもワクチンを打たせてください!!

 

と言うドクターもいます。お子さんの重症化も見られるとかで悲壮感たっぷりな感じ。

 

 

でも、ここで気になるのは、やっぱり日ごろの免疫力。

 

正直、ウイルスが強毒化しているようには思えないので、むしろ人間の免疫力が落ちているのでは?と考えてしまう訳です。

 

報道では絶対言わないだろうけど。

 

免疫機能は、自律神経と腸内環境に大きく関係しています。

 

日頃のマスク、手指消毒が本当に役立っているのかな?という感じ。むしろ害になっていそうです。

 

日々のアルコール消毒で、良い菌も悪い菌も減らすし、そもそも腸内細菌自体を大幅に減らします。

 

腸内細菌は、数と多様性が免疫機能の高いか低いかがものを言う。

 

潔癖な環境では、3歳までで決まる子供が一生のうちに獲得できる腸内細菌の種類は増えませんし、今後の免疫力低下にも関わってくると思えます。コロナだけが病気ではない。

 

コロナに限らず、今後色々な感染症が流行るでしょうね。というか、もう既に色々なウイルスが取りざたされていますが。

 

そして、今回のワク〇ン。

 

当初はmRNAがいかに画期的か、な報道ばかりされていましたが、むしろマイナスな報告がどんどん増え続けています・・・

 

将来どのような影響が身体に起こるかは未だ分かっていません。10年後、20年後になにか分かったとしても、恐怖心による自律神経の乱れによるもの、と言われてしまうかも。

 

とにかく、日々解毒、なのです。

 

綺麗な血液が元気な細胞を作り上げる。

 

打った方も、打っていない方も。

 

正直、シェディングは私も感じる時があるので、親がワク〇ンを打っていると、日々一緒に過ごしている子供も何かしらの影響を受けていてもおかしくはない。

 

 

ワ〇チンに限らずですけどね。

 

毛穴やオーラからマイナスなものを放っていると、人間も動物も植物もそれを自然と受け取り合っています。

 

もちろん、良いものもしっかり伝播します。

 

というより、波動の高いものは低いところに流れやすい、と言われています。

 

いい加減ウイルスに囚われている生活ではなく、喜びや幸せを感じ、与え合うポジティブな世界にしたいですね。

 

それには、まず一人一人の意識の変革から。

 

飛行機の機内では、日本の空域に入った途端、マスクをしてください、と言われ、日本の空域を出た途端、マスクを外しても大丈夫ですよ、という機内アナウンスが流れる海外の航空会社があるとか。

 

ちょっとしたコントみたいな話になっています。

乳酸菌の力

腸内環境改善に、こちらお勧めです。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン
CIDESCO国際資格保持 整体師 アロマセラピスト

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・リアボーテハーブトリートメント・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

心のモヤモヤやトラブルが身体やお肌に現れることから四柱推命と組み合わせたフラワーエッセンスやクリスタルブレスレットで気やエネルギーを整えるセラピーも行っています。気にしやすい性格の方や眠りが浅い方などに好評。
気になる方はこちらのブログをご覧ください。http://ameblo.jp/rond-point303/

女性限定・完全予約制 なるべく前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ エステ http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロ フラワーエッセンス・四柱推命http://ameblo.jp/rond-point303/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.