サロンブログ

2022年11月27日

免疫機能を高める(東京都新宿区高田馬場 体質改善 エステ)

ロン・ポワン 村上 瞳です。

 

先日実家に帰った時、母の唇が荒れていました。

 

口唇ヘルペスです。

 

今まで出来たの初めて。去年冬の急な胃腸炎と言い。正直、ワ〇チンの影響なのかな、と思わずにはいられません・・・

 

11月からネガティブ情報の解禁と言われていましたが、確かに以前よりはネットでも情報を見かけるようになりました。打った方が大半ですので、免疫低下についてなど、情報を見ておくと良いかもしれません。スパ〇クたんぱくが留まりやすい部位なども分かってきているよう。

 

本当かどうか。厚労省の職員で打った人は職員全体の10%という数字も出ていましたが。

 

それでも、出来ることはと言えば、とにかく免疫機能を高めること。まずは弱らせないこと。

 

 

サロンに来ると、それだけで体調が良くなった気がする、とよく言われます( *´艸`)

 

首にホットパット巻きながら足湯して、プラセンタドリンク激飲んで。それだけでも血流良くなる。

 

ちょっとしたひと時ですが、お家では意識して時間を作らないとなかなか続かない。

 

更に、今のお客様に共鳴する精油を使ってのアロマ整体リンパトリートメント。フェイシャルコースでも、デコルテに精油を使うので、毛穴から吸収された精油は全身に巡っていきます。

 

タッチングによるマッサージは、リラックスの神経である副交感神経を高めて、緊張感たっぷりな身体を緩める。

 

意識的に身体を整えていかないと、現代は放っておくと身体に力が入る状態になりやすいのです。

 

いくつからでも体調を立て直せるので、意識の持ちよう。

 

なんとなく不調続き、という方は、ぜひ一度サロンにお越しくださいね♪

murakamisama-s66

私的には、最近ながら運動に励んでいます。

 

腰から股関節周りを緩めようと運動していたら、股関節に付いて掴めていたお肉がつまめない様になりました!脂肪もだけど、どちらかと言うとリンパの流れが悪くてお肉が付きやすくなっていた部位。

 

こんなちょっとで変われるの??と自分でも驚いています。

 

お腹周りの浮き輪も、日々のちょっとした運動の継続から!

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン
CIDESCO国際資格保持 整体師 アロマセラピスト

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・リアボーテハーブトリートメント・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

心のモヤモヤやトラブルが身体やお肌に現れることから四柱推命と組み合わせたフラワーエッセンスやクリスタルブレスレットで気やエネルギーを整えるセラピーも行っています。気にしやすい性格の方や眠りが浅い方などに好評。
気になる方はこちらのブログをご覧ください。http://ameblo.jp/rond-point303/

女性限定・完全予約制 なるべく前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ エステ http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロ フラワーエッセンス・四柱推命http://ameblo.jp/rond-point303/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.