サロンブログ

2023年03月31日

ラテスパで毛穴のデトックス(東京都新宿区高田馬場 毛穴洗浄)

ロン・ポワン 村上 瞳です。

 

サロンでフェイシャルコース時に洗顔として行っているラテスパ。

ムースデコ

オゾンとマイナスイオンで泡立てた泡でお顔全体を包み込み、更にオゾンとマイナスイオンを注入しながら毛穴の汚れを優しく、でもしっかり浮かせていくコースになります。

 

その後にはお肌の保水力を高めるイオン水導入でモチモチお肌に♪

 

敏感肌の方も、炎症ニキビになっている箇所も、どこでも行うことが出来ます。弱って硬くなった毛穴を緩めることで、エイジング効果も期待できます。

 

 

季節の変わり目で、マスクの摩擦も刺激になっていたのか、先日、久しぶりに私のお肌に赤みが出て、ゴワゴワになった時がありました。

 

久しぶりに何とかセルフラテスパ。しかも、頻度高めに。

 

ゴワゴワで敏感だったお肌は落ち着き、余分な角質は取れて潤いました♪

 

まだまだ代謝を上げたいみたいで、CCクリームがしっかりお肌に乗っていなさそうな時は、今もセルフラテスパ行っています。

 

とにかく、気持ち良い。誰かにやってもらえたら、尚気持ち良い。

 

ある有名女優さんは、テレビ出演前に楽屋でいつもラテスパを行っていた、と聞いたことがあります。今現在はどうか知りませんが。それもメイク乗りが良くなるから。

 

 

お肌に優しく気持ちの良いラテスパですが、ペットのトリミングサロンでシャンプーに使われていたり、大学病院の皮膚科で、アトピー研究も行われているもの。

 

それは、オゾンやマイナスイオンの、皮膚や毛穴の洗浄効果が認められているからこそ。機械は、しっかり特許取得されています。人体に安全な濃度で、一定のオゾンが出るように作られている。

 

 

西洋医学では炎症を抑えることに注視しがちですが、排泄器官であるお肌が炎症を起こしているのは何故?と考えたら、

 

排泄したがっているから

 

なのであって、

 

スムーズな排泄を助けてあげる

 

ことこそが実はお肌にベストな方法だったりします。

 

 

しっかりお肌を整えられたら、パックやハーブの浸透が、ますます良くなる。

 

せっかくの美容成分、有効成分をしっかりお肌に届けたいので、サロンでラテスパを使用している、という訳でした。

 

改めて自分でやってみると、その効果をより実感できています♪

 

お肌トラブルでお悩みの方は、ぜひお試しくださいね。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン
CIDESCO国際資格保持 整体師 アロマセラピスト

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・リアボーテハーブトリートメント・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

心のモヤモヤやトラブルが身体やお肌に現れることから四柱推命と組み合わせたフラワーエッセンスやクリスタルブレスレットで気やエネルギーを整えるセラピーも行っています。気にしやすい性格の方や眠りが浅い方などに好評。
気になる方はこちらのブログをご覧ください。http://ameblo.jp/rond-point303/

女性限定・完全予約制 なるべく前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ エステ http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロ フラワーエッセンス・四柱推命http://ameblo.jp/rond-point303/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.