サロンブログ

2016年02月10日

顔の輪郭ぼんやりしていませんか?

毎週金曜日の深夜にやっている、東京センチメンタルというドラマ。

花子とアンで一躍有名になられた吉田鋼太郎さん扮する和菓子職人が女性に惚れっぽく、毎回違う女性とデートをする、というお話。話の内容は何てことはありませんが、東京の綺麗な街並みや実際にあるお店が使われていて、映像の綺麗さから毎週録画しています。

その主題歌に使われているのが、MACOさんという方の恋心という歌。デビューして間もないのでしょうか?今までMACOさんの歌を聴いたことはありませんでしたが、工藤静香さんや家入レオさんに混じって先日music fairに出ていました。music fairは、いつ私の好きな秦基博さんが出るか分からないので、毎週予約してあるんですが。

お顔が小さく、フェイスラインのはっきりした方たちの中に、丸顔のふっくらしたお顔のMACOさん。プロと一緒に素人がテレビに映ると、こんな感じに見えるんだろうな・・・と思ってしまいました。たくさんテレビに出るようになると、おそらくMACOさんも今の西野カナさんのようにすっきりしてくるんだと思いますので、個人的には今後の変化を楽しみにしています。

よく、

人から見られている、と意識すると綺麗になる

と言われています。ホルモンが分泌されたり、食欲が抑えられるようになったりはあると思いますが、芸能人の方々は、しっかりメンテナンスしていますよね、やっぱり。ご自身でリンパマッサージやったり、ストレッチしたり、ジムやヨガ、パーソナルトレーニンングやったり。何でも、日々の努力の積み重ね。急に輪郭がぼんやりしたわけではなく、それも筋肉の衰えや、老廃物の蓄積によるもの。

スマホで気軽に写真を撮れるので、写真を撮る機会が以前より増えたと思います。アプリなどでほっそりした顔やほっそりした長い手足に加工ができるらしいですが、加工なしの本当の姿で勝負したいですよね。実際に他人が見ている私は、加工なしなんですから。

いざという時に慌てないためにも、日ごろからケアしませんか?日ごろのケア方法などもお伝えしております。お悩みや改善したい箇所をお伝え頂ければ、合ったコースや商品をご提案させて頂いておりますのでご相談くださいね。

ビフォーアフター姿勢

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Rond-Point ロン・ポワン
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
主にアメブロで情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目
TEL:03-6319-4549 2015年4月20日以降、電話番号が変更になっていますのでお気を付けください。
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きます。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.