サロンブログ

2016年10月16日

子宮内膜症が治っている

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

最近テレビでよく見かける平野ノラさん大好きです(*^^*)バブル世代ではないけれど、妙に懐かしい。性格良さそうなのも表れているからかな。

 

さてさて。

 

本日ご来店のお客様から

 

子宮内膜症が治っていると病院で言われた

 

とお伺いしました。念のため、2か所で診てもらったそうです。

 

内膜症の原因って、不明と言われており、現代病の一つ、とも言われているそうです。

が、東洋医学的には、その原因は、冷えと老廃物の蓄積によるものと考えられています。

 

〇さんは、定期的にプラセンタドリンク激を飲み始めてから1年半ほどが経ちます。ヘナも始めてから10カ月くらいになるかな。施術時には、今はたまにハーバルスチーム(黄土よもぎ蒸し)にも入られていますが、ハーバルスチーム初回体験時には、その日の夜から翌日にかけて不正出血がありました。

激

%e3%83%98%e3%83%8a%e6%a3%ae%e7%94%b0%e5%85%88%e7%94%9f%e7%94%bb%e5%83%8f

ハーバルスチーム(黄土よもぎ蒸し)

下半身が温められ、子宮など内臓が動き始めたことにより、身体に溜まっていたものが排出された、と考えられます。

 

原因が不明なので、治ることはない、と考えているDrは多いようですが、正常に内臓が働くように仕向けてあげれば、身体はしっかり応えてくれます。

 

本来持っている人間の免疫力は強くてたくましい。

 

プラセンタドリンクも、ヘナも、よもぎ蒸しも、効果のあるもの、実績のあるものを選んでサロンに導入しています。私も大好きでお気に入りの物。

 

婦人科系疾患でお悩みの方、冷え性の方、いつまでも健康で若々しくいたい方は、どれか一つでも継続して頂くことをおすすめしています。今ももちろん大事ですが、数年後のあなたにより差が出ることを思って。

 

結果を出すには、何事もコツコツと日々の積み重ねが大事。

 

最近の私は、コツコツ食べ過ぎを積み重ねているので、そのうちすぐに結果が目に見えてくるかと思います・・・食べたいものが多すぎる。これはダメな積み重ねの例ですけど( ̄▽ ̄)

 

と、オチを付けておきました。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.