サロンブログ

2016年10月30日

身体のねじれが酷すぎて思わずコース変更

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

朝起きると窓を開けて空気の入れ替えをしながら掃除を始めるのですが、窓を開けるのが嫌な気温になってきました・・・数日前まで半袖で外に出ていたかと思うと、ここ最近急に気温下がりましたね。

 

さてさて。

 

本日ご来店のKさん。お忙しい合間を縫って定期的にご来店頂いています。ホームページには掲載していない全身スライドカッピングコースの予定が、あまりにもお身体のねじれが酷かったため、急きょ全身アロマ整体+お背中のカッピング150分コースに変更致しました。http://rondpoint304.com/menu/menuc/menu1

 

こんなねじれているKさん見たことない、とあまりにも驚いて(+_+)この歪みは見逃せない。カッピングで全身流すより、全身の筋肉を整えないと、という状態でした。

 

お仕事はかなりお忙しかったようですが、カウンセリング時に

 

特にどこが辛いとかはないです

 

とおっしゃっていましたが、気付かないうちにねじねじ。うつ伏せになった時に、あれ?という違和感に初めてKさん自身も気づいたそう。

 

ねじれで代謝が落ちているのか、ハーバルスチーム(黄土よもぎ蒸し)に施術前に入られてもあまり汗をかいていませんでした・・・

 

お客様には、できる範囲でご自宅でのケアを推奨していますが、その効果を発揮するのは、定期的にご来店頂き、そのケアが今の状態に適しているのか、チェックさせて頂いているからこそ。

 

お身体の状態によって、その時々でおすすめのケアは違いますから。そういう意味では、Kさんのご来店はベストなタイミングでした。そのお蔭で、歪みが整いやすかった♪

 

Kさんとは、施術中ずーっとヘナのお話で盛り上がっていました( *´艸`)お話尽きない。その件については、また後日こちらでアップできれば、と思います。

 

ヘナのことばっかりだと、皆さん読んでいて飽きるかな、と思って。私は書いていて飽きませんけど( ̄▽ ̄)

 

Kさんの髪質もふわふわさらさらにより変化していたのが嬉しくて、朝一にご来店頂いたのに、今も私の手にその感触が残っています(*^^*)

 

身体歪んでいる気がする

肩こりがひどい

 

という方は、ぜひ施術を受けにいらしてくださいね♡

murakamisama-s51

コリがほぐれた!

 

という施術中の喜びは、他では得られない・・・。マッサージ大好きです。やるのもやられるのも。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.