サロンブログ

2016年11月06日

アロマ整体でお顔のリフトアップも叶う

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

今日期日の割引クーポンを手に、慌てて閉店間際のスーパーへ駈け込んできました。最近、ご近所のスーパーが次々と改装しています。近くに、立派な高級タワーマンションが建った影響かな、と思ってみています。高級品や、海外ブランド品などが明らかに増えている。そうやって変化を素早くとらえ、ニーズに応えていくんですね。と、偉そうに分析。

 

さてさて。

 

お昼過ぎに来られたIさん。いつも、施術後に

 

身体もすっきりするけど、顔もすっきりあがっているのが嬉しい

 

とおっしゃってくださいます(*^^*)そうでしょ、そうでしょ。

どこのサロンへ行っても、こんなに首の施術に時間をかけられたことがない、っていうほど触っています。

 

首は神経もいっぱい通っているし、ちょっと触るポイントがずれたら危ない箇所です。だからか、あまりやってくれないところ多いんですよね。

 

うちでは、ベッドでの施術前に、前に出た頭や首の筋肉を後ろに整えてます。そして、ベッドでは、仰向けでも、うつ伏せでもリンパの循環が良くなるように、緊張感いっぱいの首をしっかり緩める。そして、頭の歪みを整え、リラックスモードへいざなう。

 

全身をしっかりほぐすのはもちろん意識していますが、首に対するアプローチ方法が様々なのが、私の施術の売りだと自負している。ちゃんとほぐせたか、そうではないかで持続力違うし、お顔のすっきり具合も全然違う。

 

・・・Iさんとはずっとおしゃべりしていたので、リラックスされたかどうかは疑問ですけど( ̄▽ ̄)

 

風邪引いてらっしゃったので、途中色々なドリンクを飲んで頂きながら施術させて頂きました。免疫強化して、さっさと菌をやっつけなきゃ。

 

前回お話していて、偶然同じ大学出身なことを知る。私の方が先輩(^^)懐かしい大学トークで盛り上がる、盛り上がる。私はキラキラした学生生活とは全く無縁でしたけど。ひたすら授業に出て、終わったらさっさと地元に帰ってバイトの日々・・・

 

 

この週末は、風邪引きさんがたくさんいらっしゃいました。

 

ハーバルスチーム(黄土よもぎ蒸し)でしっかり汗をかいて、よもぎなど漢方を吸収させると、治りが早くなりますよ。蒸気を吸入すると、呼吸も楽になりますし。何より、うっ滞したものをすっきり排泄させる必要がある。

%e7%99%bd%e7%9f%b3%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a4%e3%81%bc%e7%94%bb%e5%83%8f

 

気温差に負けない免疫力を付けるために、身体をポカポカにしてお過ごしくださいね。

もう湯たんぽの季節ですよ。持っていない方は、無印良品へGO!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.