サロンブログ

2016年11月05日

ハーバルシャンプーパウダーも密かに扱っています

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

先日のライブ会場に向かう時、目の前のロングヘアーの女性の髪の毛に思わず見とれてしまいました。

綺麗な髪の毛だな、と。飾りっ気のない恰好をしていましたが、それがより綺麗な髪の毛を際立たせていました。

 

一方で、テレビを見ていて、女優さんの髪の毛のバサバサ具合も気になる。Yさんもおっしゃっていましたが、○○さん髪の毛切ればよいのに、って。年齢を重ねるとただでさえ髪の毛の艶がなくなりがちなのに、有名人はよりカラーを繰り返す。綺麗に伸ばせる方は少ない。

 

ヘナをすると自分の髪の毛の変化に敏感になるせいか、人の髪の毛を観察してしまいますよね、とお客様とよく話しています。ヘナやっている人のあるある話( ̄▽ ̄)

 

本日来られたOさん。ヘアケア関連の会社にお勤めだそうですが、ヘナのシャンプートリートメント使用するようになってから1カ月。お仕事で人に髪の毛を触られることがあったそうですが、

 

なんか感触が普通と違う。なんのシャンプー使ってるの?

 

と聞かれたんだとか( *´艸`)健康な髪の毛になっていきている証拠。嬉しいエピソードでした。

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc

私も日ごろからこちらのシャンプートリートメントを愛用していますが、最近はこちらもたまに使用中。

%e7%b2%89%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc

粉でできたハーブのシャンプー。使用前に粉をお湯で溶いて、お湯で濡らしたらこのペーストで頭皮を洗う。5分から10分放置するので、その間に体を洗う。1296円します。ロングヘアだと10回分かな。

 

若干酸っぱいにおいがします。髪の毛の色は変化するほどではありませんが、ヘナも少し入っている。

 

ヘナもそうですが、この粉シャンプーすると頭皮が引き締まるのか、翌朝お顔がリフトアップしている♪そしてくすみなし。

 

つくづく、頭皮と顔はつながっているんんだよねー、と実感。

 

基本的には、ヘナを定期的にしている方におすすめ致します。髪の毛が傷んでいる方は、まずはヘナで修復させるのが大事。ヘナ後の髪の毛の色が気になる方は、こちらの粉シャンプーだけをお試しするのも良いかも。ただし、洗い上がり、傷んでいる方はもしかしたら一時的にバサバサになるかもしれません・・・

 

私は、逆にフワフワな仕上がりになっています。

 

在庫今のところそんなに置いていませんので、気になる方はお早めにお声かけくださいね。

 

ハーブの威力はすごい。ちゃんと使えば、身体を元気にしてくれますよ。

 

耳やお顔、頭になどの湿疹が出て消えない、という方は、シャンプーとか変えるのもおすすめしています。身体が不快がっている合図かも。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.