サロンブログ

2016年11月19日

身体が軽いなんて言葉を聞けるようになるとは

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

先ほどお帰りになられたIさん。

 

ここ最近、特にどこも辛いところないどころか調子が良い。むくむこともほとんどなくなったし、むくみがあっても寝れば翌朝には取れるようになったし。ひと皮剥けたように身体が軽い

 

とおっしゃっていました♪前のサロンからのお客様ですが、毎回、次回のご予約をされてからお帰りになられるくらい定期的にご来店頂いています。

 

もう何年のお付き合いになるかな。お会いした当初は、低血圧で冷え性。常に左の肩甲骨奥が痛くて腰は毎朝痛い。むくんでいるかどうか分からないくらいいつも足がだるい、とおっしゃっていました。

 

そんなIさんだったのに、身体が軽い、なんて言葉をIさんから聞けるようになるとは( *´艸`)

 

相変わらず運動してないし、全く何も生活を変えていないから、明らかにここの効果だよ

 

と(*^^*)周りの方からは、いつも元気そうだよね、って言われる、とのこと。元々お肌白くて綺麗でしたが、血色が良くなって艶々に。

 

もう、ずっとハーバルスチーム(黄土よもぎ蒸し)http://ameblo.jp/rond-point304/theme21-10088244292.htmlにボディ180分コースhttp://rondpoint304.com/menu/menuc/menu1がお決まり。

ハーバルスチーム(黄土よもぎ蒸し)

murakamisama-s51

ご自身で、体調が良い、と思われていても、チェックさせて頂くと、もちろん奥に少しのコリはあります。早めの対処で、痛みや疲れをなるべく感じないように先にお身体を整えています。

 

ケアすれば体質は変わるし、不調を常に感じているなら変えないといけない。特に低体温の方は。低体温がすべての病気の始まり。

 

あまり小林麻央さんのブログを読んではいませんが、おそらく最近治療に対しての考えを変えたのかな、と友達と話していました。低体温、冷え性、真剣に体質改善しようと取り組んできませんでした、という言葉がブログに出て来ていたので。病気になったら治療に頼りきるのではなく、自分の免疫を上げることが大切。私が前からお伝えしていることです。

 

お身体の状態は、本当に皆さん違います。エステって言うと、優雅で、お金と時間に余裕のある人が行く特別な場所、というイメージがまだまだ強いとは思いますが、私がご提供しているのは、日々の生活をより楽しんで頂くためにメンテナンスする場。体質改善や、肌質改善、体調管理のお手伝いをさせて頂いています。私自身がお世辞を言われるのが嫌いなので言わないですし、言い訳ばっかりでちゃんと向き合って下さらない方だな、と思うと結構厳しいことをお伝えすることもあります。人間同士なので相性があると思っているので、こればっかりは仕方ない。

 

ただ、ブログから私の性格がなんとなく分かるのか、あれ?と思う方はほとんどいらっしゃらず、日々楽しく対応させて頂いていますが。神経質になる必要もないので、自分にできる最低限のことから始めて習慣にし、できることをちょっとずつ増やせていけるのが理想かな、と思っています。やるなら楽しんで頂きたいし。

 

もっともっとIさんの体調が良くなると良いな、と思いながら、これからも施術をさせて頂きたいと思っています。

 

まだ受けたことのない方は、ハーバルスチーム(黄土よもぎ蒸し)をぜひ施術前に付けられることをおすすめしています。汗をしっかりかいて老廃物を出すのは本当に大切♡

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%ab%e5%a3%ba%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81

 

 

定期的にご来店頂いている方とそうではない方の体調の差が、ますます開いてきています・・・ご来店間隔が空いている方は、ご予定の合間を見つけてご来店くださいね。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.