サロンブログ

2016年12月01日

自分のコリの酷さを自覚する

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

連日の報道。話題になった夏頃から密かにちょろちょろブログを読んでいたので、かなり驚いています。真実は何なのか分からないけれど、加熱し過ぎる報道にはかなりの違和感を覚える。不倫報道もですが、悪者とみなされたら、徹底的に叩くことが許される世の中になっているんですかね。兄が大好きだった歌手なので、私が中学の頃、父の運転する車で6時間とか8時間かけてフランスの田舎を巡る旅行中、ずーっと車内に流れていたため、とても思い出深い。私の視力が悪くなっていた時期だったので、車内に音楽が流れる中、よく母親に、窓の緑をよく見て、目が良くなるよ、と言われてました・・・素晴らしい懐かしい歌が沢山あるのに、普通に聴けないことは単純にとても残念です。

 

さてさて。

 

先日お久しぶりにご来店頂いたMさん。前回はご出産直後で、お身体のコリがそんなにありませんでした。が、今回はなんだかかなりのコリ具合。お背中なんて鉄板のようでした( ゚Д゚)育休中なのに、こんなにストレス溜まっていそうなガチガチの緊張感たっぷりなお身体に戻る??というくらい・・・

 

お話お伺いしてもストレス溜まりそうな感じではないのに。

考えられるのは、体調を崩されたことくらい。お身体にかなりの負担がかかり、交感神経が活性化されてしまったのかな。

 

その前に、そもそもご来店目的はお顔でした。お化粧品の浸透が悪いのは、顔が凝っていて血流が悪いから、とお化粧品コーナーで言われたそうで。

 

お身体チェック時にあまりのコリの酷さに驚き、急きょお身体のコースメインに変更させて頂いたのでした。Mさんも、まさかこんなに自分が凝っているとは思っていなくて。

 

連日の気温低下も影響あるとは思います。

 

ガッチガチにコリ固まってしまうと、ほぐすのはかなり大変。お時間のある時には、早め早めの対処が大事なので、皆さん無理せず、ご自身のお身体を気遣ってあげてくださいね♪

murakamisama-s80

私はMさんとのトークと、頂いた美味しい初めての、みしらず柿に逆に癒されました♡

 

明日から12月。12月ならまだしも、師走と聞くとよりせわしなく感じてしまうのは私だけでしょうか。

今年も残りひと月。肝臓にはお気を付けて飲みすぎご注意くださいね。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.