サロンブログ

2016年12月19日

唇セレブで唇プルプル

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

最近、近くの公園の一画に作られていた野良猫の家が撤去されてしまいました・・・掃除の方がえさあげたり、お水あげたり世話しているのをよく見かけては和んでいたのですが。まあ、違法なんですよね、きっと。この辺り野良猫多かったので、迷惑している方も多かったのでしょう。春に生まれる可愛い子猫たちが見られなくなるかと思うとちょっと淋しいけど。

 

さてさて。

 

密かにリピート率の高い唇セレブ

%e5%94%87%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%83%96

 

プラセンタ入りリップグロス。

 

ネーミングもダサければ、見た目もださい( ̄▽ ̄)でも優秀な商品。

私は、毎日、常にこれを塗らないと気が済まない。施術前も、施術後も。

 

先日、Nさんから、

 

唇セレブなくなって他の使ってたら唇ガサガサに戻りました・・・在庫ありますか?

 

とお問い合わせ。昨日のTさんも、何かいつもと違うな、と思ったら、唇セレブなくなってたからだ、と(^^)分かる方には分かる。嬉しい♪

 

最近テレビでよく見かける唇おばけ。

 

唇にヒアルロン酸打ち過ぎです。アンジェリーナ・ジョリーのように厚い唇がセクシーというイメージがあるらしく、年齢を重ねると唇にヒアルロン酸打つ芸能人の方が何故か多い。さらに強調したいのか、真っ赤なリップ塗っていたり、グロスべたべた塗っていたり。

 

へんだよ。

 

女性ホルモンが少なくなると唇が薄くなりやすい、と言われているようですが、逆らう必要はないと思います。それより血流良くして、ホルモンの乱れを整えた方が健康的。プラセンタは女性ホルモンを整えてくれる効果もあるのでプラセンタドリンク激おすすめですが、この唇セレブもしっとり艶々リップになるのでおすすめ。

 

気になる方はお試しください♪

 

実は雪美人化粧品。ハリウッドスターにも使用されているそうで、海外の雑誌に最近よく掲載されているようです。

image

製品の質が高いのはもちろんのこと、外国人には漢字人気だから、このパッケージも意外と好評なのかな。

 

高校生の頃、イギリスで、地元のお祭りで小筆でお名前を漢字で書いてあげる、という作業をしたことがありました。マイク、とか、キャサリンとか言われても、漢字にあてるのって意外と難しく、皆で必死に漢字辞典で探した記憶があります。変な意味合いの字とか、バランスとかを考えると意外とないんですよね。しかも、意味を聞かれるので。フランス人でカトリーヌ、っ名前多いですが、蚊取犬って書いたとしても、意味説明しづらいですからね・・( ̄▽ ̄)

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.