サロンブログ

2016年12月31日

出会えて良かったです

こんにちは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

今年も今日で終わり。全然そんな気がしていないんですけど・・・

実は今朝、穴八幡宮に行って来ました♪例の一陽来復お札を求めに。詳しくは・・・私の去年一昨年のブログのどこかか、ネットに載っていますので穴八幡宮 一陽来復 で調べてください。(←いじわる( ̄▽ ̄)PCから書くと、履歴探すの面倒で・・(^^;)

毎年お話していることもあり、お客様でも始めている方たくさんいらっしゃいます。地元に貢献中♡

 

その境内に、コンピューター手相診断という屋台が出ていました。初めてみる。一瞬怪しく思いましたが、500円でできるみたいだし、何やら人気そうだったので、お札購入後私も並んでみる(*^^*)機械の上に、女性は左手をしばらく置くと、機械が手相を読み取ってくれました。その後おじさんにも手を差し出して実際にちょっぴり診てもらう。

 

何いついて聞きたい?と言われ、とっさに、仕事運でお願いします、と答える。すると、あなた自営でしょ?と当てられるΣ(・ω・ノ)ノ!自営が向いているよ、と。今も頑張っているけど、もっともっと仕事を頑張りたいんだね。このままで仕事運は順調で大丈夫だけど、年の後半周りの身近な人から嫉まれたり、裏切ろうとされるかもしれないから、人を信用し過ぎずに気を付けてね、と言われました(´・ω・`)そんな密接に仕事で関わっている方今いないんですけど・・・なんでしょう。何やら人が近づいてきたら、疑いの目で観察してみようと思います( ̄m ̄〃)

 

ついでに聞いてもいないのに恋愛運も診てくれ、3月から9月はモテ期だよ。自分にないものに惹かれるけど、お金のない男だけには近づくな、と強く言われる( ̄▽ ̄)にやにやして終了・・・

 

最後に、機械が診断した用紙を貰って帰って来ました。あなたは一見おっとりしたタイプですが・・・から始まる全体の運勢でしたが、おっとり見えるのかな?とそこから当たっているのかちょっと気になる。ここにも、人が良過ぎるので悪人に騙されやすいタイプです、と書かれていました( ゚Д゚)手相でそんなことも分かるの??

 

金運は中くらいの運勢なので、忍耐と努力と根性でやり抜いてください、と。なんだそれ。

 

当たっているような、当たっていないような、分かるようなよく分からないようなもやっとした後味でしたが、アドバイスには耳を傾けようかと思います( *´艸`)私のように手をよく使うお仕事の人は、手相もよく変化するんだろうから・・・

 

ざーっと振り返ってみると、今年は何だか色々な事がありました・・・何かある度に、自分を見つめ直していました。自分がやりたいことは何か、やるべきことは何か、距離を置くべきことは何か。

 

1人でサロンを運営しているとは言え、情報化社会、SNSが盛んな今、色々な人や事からたくさんの影響を受けているな、と実感しています。良いことも悪いことも。それを取捨選択するもの自分自身。振り回されるし、飲み込まれそうになるけれど、自分がどう在りたいかを常に考えることが大事なんだな、と思いました。

 

そんなことを追求し続けていると、結局はお客様のお肌やお体がもっと改善するには今私に、サロンに何が足りないか、というシンプルなところに結局行きつく。春でサロンオープンから3周年を迎えますが、その姿勢は変わらずです。かと言って、むやみに色々な事に手を出しても仕方がない。ここにも取捨選択が迫られる訳です。

 

年末に沢山の方とご挨拶をさせて頂きましたが、今年出会えて良かったです、とか、もっと早くに出会えていれば良かったのに、と何名の方からおっしゃって頂けました(*^^*)このお言葉を聞けただけで、間違っていない方向に進んで行けているのかな、と思えました。

 

来年は・・・ちょっとだけまた新たなことをメニューに取り入れます。施術にご来店頂いている方にはDMお送り致しましたので、新年にお読みください♪施術の合間や夜中に、久しぶりに書き物を沢山してました。

 

さて、まだまだ大掃除。天気は良くても気温は低めみたいなので温かくして新年をお迎えください♡

今年も1年お付き合いありがとうございました。今年最後のヘナしようっと♪

murakamisama-s136

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.