サロンブログ

2017年01月04日

コリ取り体幹コース始まりました♪

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

本日から営業開始しています♪今年初・・・の施術は1日に母にしましたが、お客様第一号はNさんでした。お身体冷えていたので、カッピングで沢山あざを付けてお返し致しました(^^)

 

さてさて、昨年施術にお越し頂いたお客様には年始にお客様にDMをお送り致しました。

dm

が、お蔭で、初日にも関わらず2017年1月から開始のコリ取り体幹トレーニングを受けられました。

 

DMを読まれて、どんなコースか気になられていたそう( *´艸`)

 

インナーマッスルを鍛えることでもっと腰を柔らかくしてあげたい。

5年後10年後のことを考えたらただほぐすのではなく、筋肉強化も大事ということに気付いて欲しい

 

という想いから考案致しました。このコースを受けられることで、筋肉の使い方を身に着けて頂き、ご自身でのメンテナンスにも役立てて頂きたいな、と思っています。何より、日ごろ使えていない腰の筋肉を使うことで、すっきり感アップ!!

 

今後ブログでも書いていけたら、と思っていますが、とりあえずホームページにもちょっぴり付け加えておきました。今後手直ししていきたいと思っています。

 

ボディのセットコースでお選び頂くか、ボディフェイシャルコースの方はご希望者の方は他のコースと変更・追加できます。色々コースを増やすとよりごちゃごちゃしてしまうので・・・

 

気になる方はお読みくださいね。よろしくお願い致します♪

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.