サロンブログ

2017年04月26日

リベルでハーブピーリング再挑戦

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

本日リベルハーブピーリング初体験のHさま。

リベル 施術順番

2年前に数回他のハーブ系施術をされていました。残念ながら特に変化が分からなかったんだとか( ゚Д゚)専用化粧品でのこまめなケアも面倒だったみたい。チクチク感は多少あったけれど、赤みとか出ず、剥離も一切なかったよう。剥離が目的ではないにしろ、吹き出物が枯れるとか、張りが出る、とか変化があっても良さそうですが。

 

なのに今回リベルを見つけて、粒子細かいし、これなら効きそう、とハーブ系施術再チャレンジ。他のサロンさんのサイトも色々見たそうだけれど、決め手は施術者である私の写真だったそうΣ(・ω・ノ)ノ!何か感じるものがあったのでしょうか(*^^*)意外と見られているんですね。

 

定期的に色々な施術を受けられているだけあって、白くてもちもちした柔らかいお肌。皮脂が少なく、毛穴の開け閉めが苦手で、詰まりは浮いても、取れづらかったです。今後の課題。今回のハーブ導入でどう変化するかが楽しみです♪

 

久しぶりのチクチク感。カーッと活性しているのを感じられたよう。

数日後、吹き出物の出来やすい箇所の剥離があると良いな、と思います(^^)という訳で、これから約1週間のお肌の反応をお楽しみくださいね。

 

 

今回のHさんも冷え性や便秘などお身体の改善すべき箇所がありました。外からのケアは一生懸命されているようでしたが、やはり中からのケアも大事。ご自宅に黄土よもぎ蒸しがあるそうですが、全然やっていないそう。もったいないし、体質改善のために使用をおすすめしておきました。買って満足してしまう方は要注意です!

 

ハーブ系施術に興味のある方は、ぜひ一度リベルハーブピーリングをご体験くださいね♪GW中にされるのがおすすめです♡

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.