サロンブログ

2017年06月28日

夏だからこそリベルハーブピーリング?

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

雨予報も、結局曇りで雨降らないですね。洗濯物には嬉しいけれど、水不足にならないか心配です・・・

 

 

さてさて。今日も人気のリベルハーブピーリング。http://rondpoint304.com/menu/menuc/menu2

夏になるからそろそろ控えようかな、という方もいらっしゃる一方で、

リベル ビフォーアフター

夏にダメージ受けそうだからこそやりたい

 

と意欲的なYさん( *´艸`)真っ赤に日焼けして炎症の起きているお肌には出来ませんが、落ち着いているお肌には大丈夫です。むしろ、ターンオーバーを促し、余分な角質を除去してあげた方がお肌の蘇りは早い♪

 

翌日以降は面倒なお化粧品での手入れもありませんし、当日だけ気を付ければ他のハーブ剥離系施術より楽、と人気です。色々なハーブがありますが、うちに来られているお客様は比較的面倒くさがりでお手入れ楽な物を好まれる傾向にあるので、こちらのハーブを導入しています。きっと私に似た方が多いからだな( *´艸`)でも、もちろん結果も求める。

 

 

お肌の反応や剥離具合は様々です。

 

先日初体験されたNさんは、洗顔した時にだけポロポロ皮が垢のように取れたから、これが剥離なのかな、と思われたそう。

 

元々皮膚が薄めなのと、初回だったのもありますが、お顔のむくみも、赤みもほとんどなく、生活していて皮がべろべろ剥がれていた、という感じではなかったので、逆にご予定をそんなに気にしなくても受けられるから安心したよう。若干、顎先と額に痒みがあったようですが。

 

次回は大丈夫であれば様子を見て首の施術も入りますので、もしかしたら首元のむくみは少しあるかも。

 

鏡で日々見えるお肌の状態が良いと、テンションも変わりますよね。

皆さんの、嬉しい、楽しい、と思える気持ちを増やせるようにお手伝いをしたいな、と思います。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.