サロンブログ

2017年07月07日

ヘナ体験のお客様

こんにちは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

先日ヘナ体験されたSさん。先日購入されたシャンプーとトリートメントを5日前から使用開始した、とのことでしたが、お仕事終わりの夜にお越しだったのに、以前より明らかに髪の毛がふんわりしていました♪

 

ご本人も、艶々になったのを実感されていました。ヘナしなくても、シャンプーとトリートメントだけでもこれだけの変化があるんだな、と嬉しい♡からのヘナ初体験。

関野さんヘナ1

関野さんヘナ2

お子さんに白髪を指摘されたので、ブログで気になったヘナを体験したい、というのが理由でした。頭頂部に白髪が少しありましたが、メッシュのように綺麗にオレンジに色づき、全体的な印象も少し軽くなりました。

 

初体験の他の皆さんと同じように、髪の毛を分けるのに少し苦労されていました。が、お家でやるのであれば、細かくやるより、大雑把でも、2週に1度や、週1度こまめに頑張れれば、全然大丈夫です。その方が断然効果的。

 

 

最近の私は、洗い場でペースト状にしたヘナを手でガシガシ塗って、ついでに首や腕にかけてもペーストを塗っています。少し湯船でぼーっとしたら浸かって、ヘナ風呂にして洗い流す。楽ちん。

 

汗や加齢臭が気になる方にはおすすめです。

 

ヘナを気に入って、しっかり使って頂けると嬉しいな、と思います。とてもおすすめのヘナ。楽ちんで楽しく活用できるようにお伝え出来たら、と思いながら体験を行っていますので、気になる方はぜひお問い合わせくださいね。

 

ヘナ体験 約3時間 10800円 黒く染めるハーブBも使用する方は、プラス料金を頂いています。

森田先生のテキストを使用しながら、ヘナをご自身でお家で出来るように体験して頂いています。ヘナについて、化学物質について、デトックスについてや、ヘナをやる意義などもお伝えしています。ヘナの放置中はリフレをサービス。

白髪が気になってきた方、髪の毛が細く、淋しくなってきた方、髪の毛が傷んでいる方にはとてもおすすめです。30代半ばから始めるのがタイミング的にはベストですよ♡

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.