サロンブログ

2017年07月24日

自分に合ったサロン探しは難しい

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

昨日お久しぶりにご来店頂いたお客様。ご近所さんから、ちょっぴり遠くへお引越しされていました。その間、いくつかのサロンさんへ施術を受けに行った結果、

 

ここが一番良かった

 

という結論に達したそう♪

実は、エステでのフェイシャルも、ボディマッサージも、うちで受けたのが人生初だったんですよね。施術自体に自信があるのはもちろんですが、私がやっているアロマオイルマッサージの手技自体が整体とリンパマッサージの良いとこ取りの独自の技なので、他で似たような施術を受けたい、と思っても、なかなか探すのは難しいかも。

 

後は、セラピストさんとの相性も大事なのかな。手の感触も人それぞれで全然違いますから。

 

サロンオープン間もない時は、ブログで鼻息荒くして他店との違いとかつらつらと書いていたかもしれませんが、最近は、なんとなく気になって見つけて来てくれて、満足して下さる方が通って下さればば良いや、と肩の力を抜いています( *´艸`)手は抜いていませんけど。最近特に、ブログの内容緩いね、と言われるのはそのせいもあるかも( ̄▽ ̄)

 

環境の変化や心境の変化で、その時々でお身体の状態はかなり変わります。私が変えてあげたい、この1回で結果を出さなきゃ、と前までは意気込んでいたところもあったのですが、結局はお客様自身のスタンスが大事で、通われるペース次第のところもある。

私はお客様それぞれのペースに合わせてお手伝いをしている、という位の方がお互いにちょうど良いのかなー、なんて思っています。

 

人格別人だったら怖くて、昔のブログ記事読めません( ̄▽ ̄)菩薩の心を目指したいと思います。無理だけど。

久保さんカッピング1

相変わらずペッタンペッタンカッピング人気中♡

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.