サロンブログ

2022年06月26日

高品質のヘナでデトックス(東京都新宿区高田馬場エステサロン)

ロン・ポワン 村上 瞳です。

 

急に暑くなりましたね。

あまりに暑いので明け方目覚め、クーラーを付けてから二度寝しました。

 

 

汗をかくと身体が痒くなる

 

とおっしゃる方がいます。

 

それは、

 

皮膚が弱っている

 

のと、

 

汗が汚れている

 

可能性があります。

 

毎年夏にあせもが出来ます

 

という方も。

 

食べものに気を付けつつ、内臓の粘膜の炎症を緩和する、というのも大切ですが。

 

ヘアカラーやパーマを定期的にしている方は出来るならやめる

 

ことをお伝えしています。

 

カラーやパーマを髪の毛に塗ることで毛細血管を通り、全身へ巡ります。

 

美容師さんは頭皮に付かない様気を付けてくれますが、シャンプーしたら同じこと。洗い流す過程で頭皮にがっつり触れて吸収されていきます。

 

それがあせもの原因になっていた

 

と分かったお客様がサロンには何人もいて。

 

化学物質なので、身体にとっては老廃物。

肝臓の負担となっています。

 

毒を出したいよ、と毛穴から出て来ていた。

 

代わりにヘナを定期的にされるようになって、長年のお肌の痒みともさようなら。

 

ヘナは髪の毛だけではなく、むしろ頭皮にがっつり塗ります。

髪の毛の土台は頭皮。

頭皮が健康でなければ、健康な髪の毛は生えてきません。

 

頭皮と髪の毛に塗った状態でしばらく入浴。

シャワーですぐ洗い流すのではなく、一旦湯船に頭を浸けて、ヘナを全身で浴びる。

 

入浴剤代わりに。

新ヘナ画像

そうやってヘナ風呂に入った後皮膚をこすると、驚くほど体中から垢が出てきます。

 

ごっそり、ごっそり。

面白過ぎて止まらない。

夢中でこすってしまいます。

 

ちっちゃな湿疹が出来ている方は、それも垢として一緒に剥がれて、ツルツルすべすべなお肌が出てくるそう。

 

カラーやパーマについて、身体に悪いもの、という認識は20代まで全くありませんでした。

ただヘナを習慣化するようになって言えるのは、

 

パサパサな元気のない毛も、カラーやパーマのせいだったんだ

 

ということ。

 

一時、分け目が淋しいことになりかけていたのも、そのせい。

 

単に年齢のせいではなかった。

 

髪の毛にとっても、頭皮にとっても、身体にとっても高品質のヘナがおすすめな理由です。

 

ヘナ体験をやっているので、ご興味のある方はご連絡ください♪

 

ヘナ体験行なっています | 新宿・高田馬場・西早稲田 のプライベートエステ ロン・ポワン 首肩コリ、お肌トラブル持ちのサロンジプシーさんいらっしゃい☆ (ameblo.jp)

 

見た目とかにこだわりの強い方にはおすすめしませんが、健康になりたい、つやつやの髪の毛になりたい、と健康重視の方にはお勧めです。

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ エステ http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロ 四柱推命http://ameblo.jp/rond-point303/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.