サロンブログ

2016年10月31日

お肌が変わると求める化粧品も変わる

こんにちは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

昨日ご来店のKさんに聞かれました。

 

前は思わなかったけど、最近○○のBBクリームの油分の多さが気になってきて。

 

と。前まで扱っていたお化粧品シリーズのBBクリームのことです。

 

それは、Kさんの毛穴が鍛えられてきて、皮脂をちゃんと分泌できるようになってきたからですよ。

 

とお答えしました。岩塩と酵素を一番気に入ってリピートされているお蔭で、お肌艶々で、小鼻などの角質の詰まりもほとんど見られなくなりました。ざらつきが気になるときは岩塩多めに、など、ちゃんとお肌の状態に合わせてご自身で調節できているからです。

 

なるほど!とすごく納得されていました(*^^*)品質が変化したわけでもなく、Kさんの好みが変わったわけでもなく、お肌が変わったのです。

 

何も塗らないでも乾燥知らずでもちもちのお肌。これが理想。子供の頃は何もケアしないでもぷりぷりのお肌だったはずが、ごしごし洗顔やお化粧することにより、乾燥やべたつくお肌に変化してしまっただけ。毛穴が弱った証拠。

 

ちゃんとケアすれば、必ず復活します。○○のBBクリームご購入されたのも結構前ですもんね。ちょっと使いで済むからかなりの長持ち商品ではありましたけど。

 

という訳で、今のKさんのお肌に合ったオーガニックプレミアムシリーズのBBクリームをご紹介致しました。○○のBBクリームより油分少ないけれど、ピュールボーテより多め。色味も日本人に合っており、塗った感ないのにカバーしてくれている。のに毛穴が呼吸できている感じ。ちょうど中間で、こんなのあったら良いな、と思っていた、今私が一番気に入っているBBクリームです(^^)

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%afbb

ラベル光って全然見えませんけど・・・

 

お仕上げに塗った状態を気に入って下さり、ご購入頂きました( *´艸`)

 

スキンケア商品を、色々なブランドのそれぞれお気に入りの物をちょこちょこお使いの方もいらっしゃいますが、できればこちらでお任せ下さった方が改善が早い方もいらっしゃいます。細かい変化は、意外と自分より、人に見てもらった方が良いこともあるので。

 

気になる方はお尋ねくださいね。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.