サロンブログ

2016年12月16日

ヘナ使用すると髪の毛褒められる

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

実家に帰って父親のマッサージをしていて、あら。また黒い髪の毛ふえたね、と思わずつぶやきました。それを聞いていた母が、そう思う、と同意する。

 

そう?と父は嬉しそう。元々家族一番の猫っ毛で多いわけではありませんし、祖父は頭頂部に髪の毛なかったので、剥げるのを覚悟していました。髪の毛白髪が増えて薄くなったら定年後は坊主にする、と父は昔から言っていたのにしぶとい( ̄▽ ̄)

 

父にはヘナしておらず、健康目的でプラセンタドリンク激とか血行促進しかアドバイスしていませんが、髪の毛にも効果が出ています。

 

 

サロンでは、血行促進に励むのは前提として、気にされている方には艶のある健康的な髪の毛と頭皮のためにヘナの商品をおすすめしています。

%e3%83%98%e3%83%8a%e6%a3%ae%e7%94%b0%e5%85%88%e7%94%9f%e7%94%bb%e5%83%8f

%e7%b2%89%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc

先日も、Yさんが半年ちょっと振りに行った美容師さんに、髪の毛のツヤとコシを褒められた、とおっしゃっていましたし、Nさんは硬かった髪の毛が柔らかくなった、とおっしゃっていました♪

 

電球の光が当たると天使の輪が見えるので、一目見ただけでで健康そう(^^)

 

一瞬のことだけど、目に飛び込んでくる情報って大事ですよね。

お金をかけて化学物質などヘアカラーやパーマなど不必要な物を身体に取り込み不健康になるのではなく、ハーブを使用することで健康なお身体や頭皮や髪の毛になりたい方はぜひご相談くださいね。

 

最近、母にはヘナだけでインディゴという黒く染まるハーブは使用していませんが、白髪も落ち着いた良いオレンジ色に染まるようになってきた、と満足気。濃いレンガ色。

 

だいぶデトックスされてきたんじゃない?と油断していそうだったので、毎日たくさん薬飲んでいるんだから油断禁物だよ、と釘を刺しておきました。

 

チェック厳しいのも、長生きして欲しいからです。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.