サロンブログ

2017年06月10日

ブログで気になっていたヘナを初体験

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

1日1食残りは酵素のプチ断食生活。好転反応で、施術以外の時間はだるくて頭が働きません・・・よもぎ蒸しも高頻度でやっているので反応出過ぎなのかも。身体は軽くなったので、施術ははかどり、集中力は高め♪

 

さてさて。

 

先日ヘナの体験をされたNさん。アラフォー世代で、最近白髪が出てきた、と気にされていました。いつもはハーブピーリングでお越しですが、ブログを見て気になっていたヘナをついに初体験♡

永山さんヘナ

永山さんヘナ2

3月に髪の毛を暗めに染められていましたが、色落ちしている状態でした。毛先は今までのダメージの積み重ねでパサパサしている感じ。

左のビフォー右がアフター。お写真ではあまり変化が分かりませんが、毛先の手触りはサラサラに。何故かパーマが復活しました。

 

こんなにサラサラになって嬉しい~。これなら全然頑張れる。

 

と喜ばれていました♪ヘナの塗布中、少し頭痛がしたようですが、リフレして洗い流したら消えたみたい。

 

日々の生活がかなりお忙しそうですが、週に1度、ご自身のケアにお時間を作って頂きたいな、と思います。一年後には別人のようにきれいな艶さらヘアになっているようケアを頑張りましょうね♡

 

健康的に髪の毛を染めたい方

薄毛でお悩みの方

白髪染めをやめたい方

デトックスに興味がある方

 

はぜひヘナをお試しください。随時体験会を行っていますので、お問い合わせくださいね。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.