サロンブログ

2017年06月12日

死因の全ては毛細血管力の低下にある

こんばんは、ロン・ポワン村上 瞳です(^^)

 

昨夜は、最後のお客様が帰られた後、片づけもそこそこに1時間以内に就寝。日付が変わる前に寝たのはかなり久しぶりでした。1日1食生活5日目で、施術を終えると共に一気に眠気が来ましたが、長時間ぐっすり眠れたお蔭ですっかり回復。空腹が気持ちよくなってきました。

 

たまにプチ断食をやろうかな、くらいでいたのに、1.5キロ減ったのでこのままいくかちょっと迷っています。性格的に、少しの節制を継続する、のが出来ないので、生活が極端になりがちです。血行不良にならないように気を付けてはいますが、今朝ちょっと地下鉄に乗ったら、普段一切感じないのに肩がスースーしたので、早速代謝の低下を感じてしまいました。

 

人間って敏感ですね。帰って来て、早速ハーバルスチーム(黄土よもぎ蒸し)入って温まりました。というか、かなりの汗をかきました( ̄▽ ̄)

 

現在の日本の死因は

1位 癌

2位 心疾患

3位 肺炎

4位 脳血管障害

と聞きました。2位と4位は明らかに血管の病気と分かりますが、1位と3位は免疫の問題。免疫力は、毛細血管の流れの良し悪しに関係しています。つまり、すべての死因が毛細血管に関すること。ちなみに、アルツハイマーも脳血管障害ですからね。

 

病気から身を守りたいのであれば、毛細血管の流れを良くすること。

今後は毛細血管力がますます話題になる、とプラセンタメーカー社長さんがいつも力説しています。

 

何度もブログに書いていますが、20代を100とすると、60代では毛細血管が60%に減ってしまうんです。4割減!!

年を重ねると代謝が落ちる、と言われていますが、筋肉の低下と共に、毛細血管が減っているからです。ただし、1度減ったら元に戻らない、という訳ではなく、ちゃんと再生します。それには、

日ごろから血行を良くすること。

ある道にはちゃんと血液をながしてあげないと、気付いたら道がふさがってしまいます。もう必要ないんだな、と思われて。

 

血行を良くして施術の効果をより高めたい、とサロンオープン時からサービスでお出ししているプラセンタドリンク激

激

ハーバルスチーム(黄土よもぎ蒸し)に入られなくても、お帰りになる頃には身体がポカポカ、と言われるのは、深部から血行を良くしてくれているから。しっかり継続して飲むことで、神経も毛細血管も再生してくれることがデータで示され支持されていることから、プラセンタものでは日本で一番の売り上げだそうです。エステや病院でしか扱われていないのに。

 

しつこいようですが、手っ取り早く血行を良くしてくれるのでおすすめしています。サロンに来られているお客様は、どっぷりしっかり健康的な生活を送れている方は少なそうなので、手軽さを優先させたい方はぜひ。

 

免疫力が落ちている

だるさがなかなか抜けない

 

のは血行不良のサイン。今の内からしっかり体質改善していきましょうね。

サロンでは、お客様それぞれに合った健康的に日々を過ごせるような食生活等のアドバイスも行っていますので、ぜひ施術を受けながらご相談くださいね♪

 

まずは自分に出来る小さなことを始めるのが大事ですよ。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
エステ&リラクゼーションサロン Rond-Point ロン・ポワン

アロマ整体・カッピング・リベルハーブピーリング・オーガニックプレミアムパウダー・ヘナ

首肩コリや顔のコリ、むくみや慢性的な頭痛でお悩みの方
あちこちのサロンを巡って、気に入るサロンを探している方
敏感肌で合う化粧品が分からない方やニキビでお悩みの方にお越し頂いています♪

女性限定・完全予約制 遅くても前日の18時までご連絡ください。
営業時間 10時から22時まで(最終受付20時)コースは22時頃までに終了のものとさせて頂きますが、ご相談ください。
定休日 不定休
ホームページ http://rondpoint304.com/
アメブロ    http://s.ameblo.jp/rond-point304/
アメブロでも情報を発信していますので、ご覧下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目 高田馬場駅、西早稲田駅から約6分
詳しい場所はご予約確定時にご連絡致します。
TEL:03-6319-4549
ご連絡先:info@rond-point304.com
(施術中はお電話に出られない場合がございます。メッセージを残して頂きましたら、折り返しお電話させて頂きますが、なるべくメールにてご連絡ください。尚、営業はお断り致します。)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

Copyright © 高田馬場のエステサロン Rond-Point. All rights reserved.